カラー カラー 2021年1月15日 更新 お気に入り追加 0

カッコ可愛い!大人カラーネイルにメタリックカラーをプラスして

504 view
カッコ可愛い!大人カラーネイルにメタリックカラーをプラスして NAIL MAX

落ち着いた色味の、大人カラー。これにメタリックカラーのアートをプラスすると、カッコ可愛い、素敵ネイルが完成します。この記事では、大人女子のお洒落におすすめしたい、大人カラーをベースにメタリックカラーのアートを重ねたネイルデザインをご紹介します。

大人カラーネイルの爪先にメタリックカラーラインを♡

NAIL MAX

NAIL MAX

シックで落ち着いた色味の大人カラーと、上品な輝きのメタリックカラー。これらを組み合わせてアートするネイルの中から最初にご紹介するのは、大人カラーネイルの爪先に、メタリックカラーのラインアートを重ねたデザインです。

例えば、透明感のある大人カラーをベースに、メタリックゴールドのスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。少しくすんだ色味のゴールドでアートをすると、全体的に落ち着いた、どこかアンティークな雰囲気のお洒落ネイルに仕上げられるでしょう。

大人カラーをベースに、メタリックカラーのホログラムを爪先に並べるデザインも素敵ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

シックな大人カラーにニュアンスアートを重ねて

NAIL MAX

NAIL MAX

次にご紹介するのは、シックな色味の大人カラーに、メタリックカラーのニュアンスアートを重ねたデザインです。

例えば、ボルドーやブラウン、グレーといったシックな大人カラーのシンプルネイルをベースに、金箔を使ったニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。深みのある大人カラーにメタリックな輝きが映える、素敵ネイルを楽しめます。

暗めのトーンのグレーカラーをベースに、銀箔のニュアンスアートをプラスするデザインもカッコいいですよね。シックな大人カラーのミラーネイルやマットネイルをベースデザインに、メタリックカラーのニュアンスアートを重ねるデザインもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

大人カラーネイル×メタリックラインアートもお洒落!

NAIL MAX

NAIL MAX

大人カラーネイル×メタリックカラーネイルは、落ち着いた色味をベースに、メタリックカラーのラインアートを重ねても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、ブラウンでカラーリングしたネイルに中央に、メタリックカラーのラインを1本アートするデザインはいかがでしょうか。メタリックカラーラインは、ラメやホログラムでアートしてもいいですし、ラインテープを貼ってもいいでしょう。

アートしたラインを境に、ベースカラーの色を変えるデザインもお洒落です!