デザイン デザイン 2021年5月22日 更新 お気に入り追加 0

バリエーションは無限!大人カラーでアートするニュアンスネイル

153 view
バリエーションは無限!大人カラーでアートするニュアンスネイル NAIL MAX

アイデア次第でデザインバリエーションが無限に広がる、ニュアンスネイル。その中から今回は、大人カラーでアートするニュアンスネイルデザインにスポットを当ててみました。大人女子の皆様がチャレンジしやすいネイルデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

クリアカラーベースに描く大人カラーのニュアンスネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ブラウンやブラック、ネイビーといった大人っぽい色味。これらはシックで素敵なのですが、これを爪全体に使うと、やや重い印象を与えてしまうことがありますよね。秋冬ならばともかく、これからのシーズンには重さを回避して、すっきり涼しげなネイルに仕上げたいところです。

そこでご紹介したいのが、クリアベースやクリアカラーベースに大人カラーでアートするニュアンスネイルデザインです。例えば、クリアネイルをベースに赤みの強いブラウンでニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。クリアブラウンをベースに、ダークブラウン×ライトブラウンのニュアンスアートを重ねるデザインも素敵ですよね。

ブラウンというと、秋冬のネイルアートに使うカラーというイメージが強いですが、透明感のあるベースにニュアンスアートとして重ねる使い方であれば、春夏も楽しめるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

大人カラー×シェルのニュアンスネイルも素敵♡

NAIL MAX

NAIL MAX

大人カラーでアートするニュアンスネイルには、シェルを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、お好みの大人カラー2~3色を組み合わせてアートしたニュアンスネイルに、お好みのサイズにカットしたシェルをONするデザインはいかがでしょうか。細かくカットしたシェルをたくさん散りばめたり、大きくカットしたシェルをネイルの中央に大胆にあしらってみたり。色々なデザイン作りを楽しんでくださいね。

シェルのそばに天然石風のストーンをプラスして、エスニックテイストなニュアンスネイルデザインに仕上げるのもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

グレーカラーで統一したシックなニュアンスネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

大人カラーのニュアンスネイルは、グレーカラーで統一してアートするのもおすすめです。

例えば、ホワイト、グレー、グレーベージュの3色を使ったニュアンスネイルはいかがでしょうか。グレーカラーで統一することで全体的に落ち着いた、シックな雰囲気に仕上げられるでしょう。

爪先にシルバーラメのラインアートをプラスしたり、細かくちぎった銀箔をランダムに配置したり、といったアレンジもお洒落です。小粒のパールやクリスタルストーンを1~2粒ほどあしらって、華やかさをプラスしたデザインもいいですよね。