デザイン デザイン 2021年8月13日 更新 お気に入り追加 0

甘辛MIX!パール×メタリックカラーのパーツでアートするネイル

65 view
甘辛MIX!パール×メタリックカラーのパーツでアートするネイル NAIL MAX

上品でテリのあるパールと、ハードな雰囲気のあるメタリックカラーのパーツ。これらを組み合わせると、可愛くて大人っぽい、甘辛MIXな大人ネイルを楽しめます。パール×メタリックカラーパーツでつくるネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

パール×メタリックカラーのパーツで作るお洒落ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

甘くて可愛いイメージのパールと、ハードでカッコいい雰囲気のメタリックカラーパーツ。これらを組み合わせると、可愛らしさとカッコよさが合わさった、甘辛MIXなネイルに仕上げられます。

例えば、メタリックカラーのパーツを使ったラインアートに沿わせるように、パールを数粒配置するデザインはいかがでしょうか。メタリックカラーの極細ラインパーツに小粒のパールを数粒プラスしたり、ゴールドのチェーンに沿わせるように大きめのパールを並べたり。

アートに使うパーツの色や形、大きさによって、色々なデザインを楽しめます。
NAIL MAX

NAIL MAX

パール×メタリックカラーのパーツで作るモチーフ

NAIL MAX

NAIL MAX

パールとメタリックカラーパーツを組み合わせると、色々なモチーフを作ることができます。

例えば、パールを花びらに、ワイヤーを茎に、リーフ型のスタッズを葉に見立てて、お花のモチーフを作るデザインはいかがでしょうか。パールの花びらが上品に輝く、女性らしく可愛いネイルに仕上げられるでしょう。

パールをサクランボの実に見立てて、チェリーのモチーフをアートするデザインも可愛いですよね。

上品なスキンカラーをベースに使って上品に仕上げたり、ブラックやボルドーをベースに使って大人カッコよく仕上げたり。ベースカラーによって雰囲気が大きく変化しますので、お好みのカラーを使ったアートを楽しんでくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

パールの周りをメタリックカラーのパーツで囲んで♡

NAIL MAX

NAIL MAX

オフィスシーンやフォーマルシーンにも使いやすいのが、パールの周りをメタリックカラーのパーツで囲んだデザインです。

例えば、フラットなシンプルネイルをベースに、爪数本の根元にパールを配置し、その周りをブリオンで囲むデザインはいかがでしょうか。ブリオンで囲んだパールがジュエリーのように輝く、素敵ネイルを楽しめますよ♪

パールの周りをブリオンで囲み、その周りをさらにワイヤーで囲むというように、種類の異なるパーツを組み合わせたデザインもお洒落ですよ♪