デザイン デザイン 2021年1月29日 更新 お気に入り追加 0

たまには冒険してみよう!BIGパールをあしらったネイル特集♡

410 view
たまには冒険してみよう!BIGパールをあしらったネイル特集♡ NAIL MAX

上品なテリが美しい、パール。セルフアートではもちろんプロのネイリストにも愛用されている定番アイテムですよね。この記事では、特大サイズのパールをあしらった素敵なネイルデザインをご紹介します。いつもはフラットなデザインばかりというあなたも、たまには個性的なデザインにトライしてみませんか?

爪の根元にBIGパールを1粒あしらったデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

デザイン次第で、上品にも派手で個性的にもなる、パールを使ってアートするネイル。最初にご紹介するのは、特大サイズのBIGパールを1粒、爪の根元部分にあしらったデザインです。

例えば、パステルカラーネイルをベースに、BIGパールを1粒あしらったデザインはいかがでしょうか。可愛くて女性らしい雰囲気の色味とBIGパールの色味がマッチした、素敵なデザインが完成します。ベースデザインをマット仕上げにしたり、チェックネイルやドットネイルとBIGパールネイルを組み合わせたり、といったデザインも素敵です。

キレイな円形のパールだけでなく、輪郭がいびつな形をした変形BIGパールを使ったアートもお洒落ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

BIGパールの周りをブリオンやストーンで囲んで♡

NAIL MAX

NAIL MAX

BIGパールネイルは、爪にONしたパールの周りをブリオンやストーンで装飾することで、より個性的でお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

ベースカラーを塗ったネイルにBIGパールを配置して、その周りをブリオンで囲んだり、キラキラのストーンで囲んだり。ストーンとブリオンを交互に並べるデザインも素敵ですよね。

パールならではの上品な艶と、その周りを囲むブリオンの輝きやストーンのキラキラ感がマッチした、素敵なネイルを楽しんでください。
NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーネイルにBIGパールをONして個性的に

NAIL MAX

NAIL MAX

BIGパールは、ミラーネイルにこれをONして、個性的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ブラウン系カラーのミラーネイルの中央に、BIGパールを大胆にあしらうデザインはいかがでしょうか。パールの周りをスタッズで囲んだり、爪にONしたBIGパールの上に、ベースカラーに使ったものと同じミラーカラーのアートをプラスしたり、といったアレンジもお洒落です。

BIGパールにメタルパーツを組み合わせてエスニックテイストなデザインに仕上げたり、BIGパールの周りに小粒のパールを配置してみたり。上品カラーのネイルを基本としつつ、爪1本だけをミラーカラー×BIGパールネイルにするデザインも素敵ですよね。