デザイン デザイン 2021年5月14日 更新 お気に入り追加 0

上品に華やかに♡球体パールをあしらったネイルデザインバリエ♡

140 view
上品に華やかに♡球体パールをあしらったネイルデザインバリエ♡ NAIL MAX

上品なテリが美しく輝く、パール。ネイルアートに使われるパールには色々な種類がありますが、その中から今回は、球体のパールを使ったデザインにスポットを当ててみました。球体パールを使ったネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

球体パールでアートするビジューネイルデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルアートに使うパールというと、底面がカットされている形が一般的ですよね。もちろん、オーソドックスなデザインも素敵なのですが、ころんとした形が可愛い球体パールを使うと、個性的で可愛いネイルアートを楽しめます。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗ったネイルに、色々な大きさの球体パールを組み合わせたビジューアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ラインストーンを使ったアートとはまた違った、上品なビジューネイルを楽しめるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

球体パールをポイントアートに取り入れてお洒落度高く

NAIL MAX

NAIL MAX

球体パールは、ポイントアートに取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、シンプルにカラーリングしたフラットネイルをベースに、小さめの球体パールを2粒並べてONするデザインはいかがでしょうか。大きな球体パールを大胆にあしらったり、球体パールの大きさを変化させたり、といったデザインもおすすめです。爪の根元部分に球体パールを1粒だけONするシンプルデザインや、根元に小さめの球体パールをライン状に並べたデザインも可愛いですよね。

ベースをマットカラーにして艶を抑えた上品な仕上がりにしたり、ラメカラーをベースに球体パールを使ってゴージャスに仕上げたりというように、ベースデザインも工夫してみてください。
NAIL MAX

NAIL MAX

球体パールにメタリックパーツを組み合わせて♡

NAIL MAX

NAIL MAX

球体パールには、メタリックパーツを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルをベースに、小さめの球体パールやお好みの形のメタリックパーツを組み合わせたアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。シェルやホログラム、ホイルをプラスしてゴージャスネイルに仕上げるのも素敵ですよ!ゴールドのメタリックパーツを組み合わせて大人っぽく仕上げたり、大きめのメタリックパーツを組み合わせて個性的なデザインに仕上げたり。組み合わせるパーツの大きさやカラーによって、色々なテイストのネイルデザインに仕上げられます。

球体パールはそれ自体にかなりの存在感があるため、ベースは、主張しすぎないシンプルなカラーとデザインにすることをおすすめします。