デザイン デザイン 2021年11月13日 更新 お気に入り追加 0

この組み合わせが可愛いんです!パーツ&パールのネイルデザイン5選

70 view
この組み合わせが可愛いんです!パーツ&パールのネイルデザイン5選 NAIL MAX

「最近パーツ使いがマンネリ化してきた」と悩んでいるあなた♡パーツとパールを取り入れてみましょう。パールの持つコンサバな雰囲気とパーツの持つ個性がマッチして素敵なデザインになりますよ。この記事では、パーツとパールをどう組み合わせていけばいいのかをデザインとともに解説していきます。

こなれたデザインに★小粒パールを使ってみよう

NAIL MAX

NAIL MAX

おしゃれ感がほしい人は、できるだけ小さめのパールを選ぶのがポイントです。

ベージュのワンカラーの上に、大きな楕円形のゴールドパーツを乗せましょう。その上に小さなパールとスクエアパーツを置けば、存在感抜群のアートになります。親指と薬指はブルー系のニュアンスネイルにし、パーツを控えめに置くとかわいいですよ。

円形のフレームになっているパーツを、ベージュのワンカラーの上に置き、パールとストーンをあしらうと大人っぽいデザインになります。高級感があるので、大人の女性におすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

今の時期ならダークな色をベースにするとGOOD

NAIL MAX

NAIL MAX

冬は、暗めの色をベースにすると重厚感が出ます。

ブラウンベースの根元に大きめのパールを1粒置き、その上に円柱形のゴールドパーツを並べたネイルは大変個性的です。すべての爪をモードな雰囲気で揃えてもいいのですが、数本だけフラワー柄を描いたネイルを取り入れるとよりおしゃれです。

大きめのパールを大胆に複数個置くと、大変存在感のあるネイルになります。パールの周りは、ゴールドのブリオンで囲みましょう。ベースはブラックにして、空いたスペースにフレームパーツ×小さ目パールを組み合わせて置きましょう。人差し指と薬指はレッドで塗ると力強いネイルになりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

フェミニンネイルにもパールやパーツはマッチする

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクやベージュを使ったフェミニンネイルにも、パールとパーツは欠かせません。

おすすめは、ゴールドチェーンに小さなパールを組み合わせる方法です。まるで華奢なブレスレットやネックレスのような雰囲気になり、アクセサリー感が増しますよ。根元に大きめのパールを1つだけ置くのもポイントになります。爪の先端は、ピンクやゴールドで極細のラインを引きましょう。スキニーネイルがおしゃれ度をアップさせてくれますよ。

パーツとパールの組み合わせ方は無限大です!あなたの感性とセンスを活かして、思い思いのアートをしてみましょう♡