カラー カラー 2020年9月11日 更新 お気に入り追加 0

足元きらり♡メタリックカラーを取り入れたフットネイルをご紹介

166 view
足元きらり♡メタリックカラーを取り入れたフットネイルをご紹介 NAIL MAX

素足になる機会が減ってくるシーズンも、大人女子としては足元までしっかりお洒落しておきたいところですよね。今回は、メタリックカラーを取り入れたフットネイルデザインに注目してみました。足元がキラリと輝く素敵ネイルの数々をご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

メタリックカラーのニュアンスアートでカッコよく!

NAIL MAX

NAIL MAX

セルフアートでも簡単に、本格的なお洒落ネイルを作れるのが、メタルカラーを使ったニュアンスアートです。

例えば、お好みの色を使ってベースカラーを塗った爪に、メタリックカラージェルをランダムにのせるデザインはいかがでしょうか。ホイルを転写したり、金箔やホログラム、ラメを使ってアートしたりするのもいいですよね。ミラーパウダーをポイント使いしたり、スタッズをプラスしたりするアレンジも素敵ですよ♪

ニュアンスデザインに中にポイント使いされたメタリックカラーがキラリと光る、大人カッコいいお洒落ネイルを楽しめるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーの3Dフットネイルも素敵♡

NAIL MAX

NAIL MAX

お洒落上級者のあなたには、メタリックカラーを使ってアートする、3Dフットネイルをおすすめします。

例えば、スキンカラーをベースに、メタリックカラーで立体的なリーフ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。フラワー柄や、ドット柄をアートするデザインも素敵ですよね。これからの季節は、モスグリーンやブラウン、ボルドーといった、深みのある色を使ったネイルを組み合わせるアレンジもおすすめです。

パステルカラーを使った可愛い雰囲気のネイルを組み合わせたり、鮮やかカラーのフラワーネイルを組み合わせたりというように、テイストの異なるデザインのネイルを合わせるのも楽しいですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

バイカラーデザインにメタリックカラーを取り入れて

NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーを使ってアートするフットネイルは、お好みの色を組み合わせて、バイカラーデザインに仕上げるのも素敵です。

例えば、ゴールド系のメタリックカラーとブラックのバイカラーネイルはいかがでしょうか。メタリックな輝きとブラックのCOOLな質感がマッチした、素敵なデザインを楽しめます。

5本すべての爪をバイカラーデザインにしたり、親指のみをバイカラーデザインにして残りの爪はメタリックカラーのシンプルネイルにしたり。ブラウン系メタリックカラー×ピンク、ピンク系メタリックカラー×ボルドーというように、お好みに合わせて色々なカラーセレクトを楽しんでくださいね♪