カラー カラー 2020年2月14日 更新 お気に入り追加 0

美しさが際立つ!ホワイトワンカラー×フラワーアートネイル

268 view
美しさが際立つ!ホワイトワンカラー×フラワーアートネイル NAIL MAX

フラワーアートの美しさを引き立てるなら、ベースはホワイトできまりです。ホワイトならどんな色のフラワーアートにも合いますし、かわいらしくも大人っぽくも自由自在にアレンジできます。この記事ではホワイトワンカラー×フラワーアートネイルの魅力にせまります♡

細かく描いたフラワー柄が圧巻のネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ち密に細かく描き込んだフラワーネイルは、芸術性すら感じますよね。しかし、どんなに繊細に描いても、ベースの色に負けてしまってはフラワー柄が目立たなくなってしまいます。その点、ホワイトベースであれば、カラフルなアートがより鮮やかに見えますね。

ホワイトのワンカラーベースにオレンジ、ピンク、イエロー、パープルとさまざまなカラー・大きさの花を描きましょう。部分的にブラックで縁取りをすると、花が目立ちますよ。ネイルの周囲をぐるっとフラワー柄で囲んで、真ん中に英字のシールを貼るのもかわいいです。フラワーアート以外の爪には、ゴールドのチェーン×ストーンアートを描くとおしゃれですよ。まるでアメリカンピアスのようですね。

ネイルの中央付近に、ピンクやパープルでほんのりと色づけをしたフラワーアートはやさしい雰囲気です。このような繊細なタッチのアートも、ホワイトベースならよく映えますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

女性らしく♡上品でかわいいネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトのワンカラーベースの根元に描かれた、ビビッドな色合いのフラワー柄は明るい印象です。花と同時に葉っぱも描くと、生命力のあるイメージになりますよ。ブルー系やグリーン系が目立つのもホワイトベースのメリットです。ピンクのワンカラーネイルともマッチし、女性らしいデザインになっています。

はかなげなフラワー柄も、ホワイトベースにお任せです。今にも風に舞っていきそうな、ふわっとした繊細なフラワー柄は、かわいいだけでなく大人の女性にも通用する上品さがありますよね。合わせてあるパープルやピンクのワンカラーも落ち着いていて品があります。
NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンのフラワー柄は大人っぽい

NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンで描いたフラワー柄はおしゃれですよね。ガーリーというよりも、大人っぽい印象で幅広い世代の女性におすすめです。

モノトーンのカッコよさを最大限発揮できるベースは、やはりホワイトです。グレーやブラックといったモノトーンカラーもホワイトの上なら大変映えます。ほかの爪もモノトーンで揃えてもOKですが、今の時期に合わせて少し明るい雰囲気にしたいなら、ピンクのワンカラーはいかがでしょうか?根元にストーンを置いてかわいらしくきめてくださいね。