デザイン デザイン 2015年8月12日 更新 お気に入り追加 0

SOLIDEMO×Itnail第1弾:素敵な男性に褒められたい!イケてるメンズが選ぶネイルデザイン♡

6,600 view
SOLIDEMO×Itnail第1弾:素敵な男性に褒められたい!イケてるメンズが選ぶネイルデザイン♡ Itnail編集部

Itnail初登場のSOLIDEMOが選ぶ、メンズウケのよいネイル!今回、デザインしてくれたのは、ネイルサロンの「viola(ヴィオーラ)」さん。まずは、このたくさんあるネイルデザインの中で「この夏、女の子に付けてほしいネイルデザイン」を伺ってみました!

SOLIDEMOセレクトのネイルデザインを取り入れてみよう!

 (257172)

Itnail初登場のSOLIDEMOが選ぶ、メンズウケのよいネイル!
今回、デザインしてくれたのは、ネイルサロンの「viola(ヴィオーラ)」さん。
夏向けの鮮やかなデザインから、ナチュラルテイストまでたくさん見せてくれました。
まずは、このたくさんあるネイルデザインの中で、
「この夏、女の子に付けてほしいネイルデザイン」を伺ってみました!
 (257170)

 (257168)

シュネル「僕はこの青と白が混ざってるタイプがいいですね!清潔感もあるし、爽快感が夏に合いそうだなって思います。あと、サンダルに合いそう!ビーチとか、水着の時にも良いですね。」
 (257165)

向山「僕はこれが好きです!白・淡いピンク・水色のグラデーションがすごい可愛いなって思います。
ワンピースなどにも、とても合うんじゃないかと思いますね。あとは、白いワンピースに赤いネイルとかもいいかもです!着る服によってネイルの見え方もまた少し違うのかな~って思います。」
 (257163)

佐脇「このクリアベースにカラフルな感じ!奇抜で好きですね~!緑や青、オレンジなどの原色を混ぜて使ってるあたりがすごいなと思う。
こんなネイルしてたら、真っ先に爪に目が行きますよね。
こういったネイルデザインの女性をあまり見かけないので、実際にしてる女性が見たいです!!」
 (257161)

中山「サンプルと実際着けてるのを見るのとでは、また違ってくるじゃないですか~!
だからどれを選ぶか悩みますね!(笑)カラフルな色も好きだし!
でも、この中なら旅行に行く時に、このヤシの木ネイルをしてきてくれたらすごいオシャレだなって思います!ヤシの木もカラーリングも、アメリカンカジュアルな印象がして、すごく良い感じですね!」
 (257159)

手島「この透明な感じと青いカラーが涼しげで好きですね。個人的には、単色デザインも結構好きで、夏はグリーン系のワンカラーとかも良いなー!色は派手でも好きなんですけど、石は大きすぎるものより、小さいものをちょこんと置いてる方がタイプですね。」
 (257157)

木全「このストーンがっつりついてる感じ好きですね!色味もオレンジと茶色でほんと、僕の好みです!そして、個人的には、俄然「派手」が好きです!ネイルはがっつり派手にしてほしいし、むしろ常に派手な爪でいて欲しいくらいです(笑)」
 (257155)

 (257153)

山口「僕は、この2つがいいです!青のグラデーションが爽やかで好きですね!あと個人的には、濃いめの青や強めの赤もキレイだなって思います。女性が濃い色味をつけていると、なんか艶っぽい感じがしてグッときますね(笑)あんまりごちゃごちゃついてるより、ワンポイントで小さいストーンがついているようなデザインをしてほしいな。」
 (257150)

佐々木「まずターコイズが良いですね!僕ハワイっぽい感じとか、ネイティヴ系が元々好きなので、このデザインを女のコにはしてほしいなー♪民族柄のワンピースを着ている女のコとか大好きなんです!
だから、それに合わせてハワイアンテイストなネイルをしてほしいな。
ターコイズカラーのカジュアルなネイルデザインも良いかもですね!!」
いかがでしたでしょうか?今回のSOLIDEMOさんが選んだデザイン、メンズの貴重な意見を聞けたと思いますので、
みなさん今後のデートに活かしてみてくださいね!
そして、次回「第2弾SOLIDEMO ×itnail」では毎週定期LIVEを行ってきている彼らのインタビューを特集していきます!お楽しみに!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
SOLIDEMO(ソリディーモ)

<プロフィール>
全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ。
SOLIDEMOとは、SOLID=超かっこいい EMO=女々しい(emotionalの略語)という2つの単語を組み合わせ「最高にクールで女々しい奴等」という意味を持つ。
クールで品格のある一面を持ちながらも時に女々しい恋心を歌う、その2面性からSOLIDEMOと命名。
2014年12月、「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。
2015年1月14日、沢尻エリカ主演・フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」のオープニングテーマとなった、新曲「Rafflesia」をリリースし、オリコンチャートではデイリー初登場2位
4月18日には恵比寿ザ・ガーデンホールにてデビュー1周年記念ライブ「SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE」を開催。
新曲「Girlfriend」が、関西テレビ・フジテレビ系火曜夜10 時ドラマ「戦う!書店ガール」の挿入歌としてオンエアされウィークリー初登場5位を記録した。

<インフォメーション>
2015年 8月29日(土)a-nation stadium fes.@東京・味の素スタジアム
オープニングアクトとして出演決定!!
定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」開催中!!@TOKYO FM HALL
詳しくはオフィシャルHPをcheck!! http://solidemo.jp/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
※ネイルサロン情報※
今回のネイルデザインを提供してくれた渋谷のトータルビューティーサロン「viola(ヴィオーラ)」
2013年2月23日にグランドオープン、12時~28時まで営業。
メニューは、ネイル・まつ毛エクステ・エステ・ファスティング・タトゥーカバー・小顔調整など。
仕事帰りや始発待ちにも使えてオススメです。

viola(ヴィオーラ)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-10 j-1ビル5F
TEL:03-5456-0603
http://viola-world.jp

(ネイルデザイン提供:viola(ヴィオーラ)、Text:ShinoAoyama)