カラー カラー 2021年12月27日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルネイルを冬仕様に。くすみホワイト・グレージュカラーのショートネイル5選

54 view
カジュアルネイルを冬仕様に。くすみホワイト・グレージュカラーのショートネイル5選 myreco

みなさん冬ネイルのデザインはお決まりですか?冬といえば出番が多いのが“くすみカラー”。ファッションで取り入れることが多いくすみカラーですが、ネイルデザインとしてもおすすめです。いつものネイルカラーをくすみカラーに変えるだけで、冬らしくとてもおしゃれに仕上げることができます。今回はショートネイルでもデザインしやすい、くすみホワイト・グレージュカラーのネイルを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

いつもよりおしゃれな冬ネイル♪くすみカラーのグラデーション



まず紹介するのは、グレージュカラーを使ったグラデーションネイル。
ネイルの定番デザインともいえるグラデーションネイルも、グレージュカラーをチョイスすることで冬らしいネイルに変身します。


アクセントもあえてシンプルに。小指にのみ飾らされた小さなストーンの輝きは、思わず目を惹かれるものがありますね。


普段はピンクやベージュなどのカラーが多いグラデーションネイル。
季節を感じるグレージュカラーでおしゃれに仕上げてみるのもおすすめです!


くすみホワイトとグリーンの大人女子のカジュアル冬ネイル♡



ホワイトとグリーンのくすみカラーがおしゃれなネイルデザイン。
くすみカラーを組み合わせることで、大人カジュアルな印象に仕上げることができます。
ベースはシンプルなホワイトとグリーンのくすみカラーをチョイスし、アクセサリーはゴールで煌びやかに。


片手に1つずつ飾ることで、派手になり過ぎずオフィスネイルにもおすすめのデザイン。
ワンカラーネイルよりもちょっぴりおしゃれな大人女子のカジュアルネイルです。


カジュアルだけど大人っぽく!高級感仕上がりの冬ネイル



次に紹介するのは、くすみホワイトを使ったネイルデザイン。
透明感の高いくすみホワイトは、手元を華奢に女性らしく見せてくれる効果も抜群です。
冬らしいくすみパープルやくすみブラウンと組み合わせることで、落ち着いた印象に仕上げることができます。


大理石デザインや逆フレンチをシルバーカラーで取り入れると、さりげない高級感も演出。
ショートネイルでもデザインしやすく、爪を伸ばすことができない方にもおすすめのネイルです。


ホワイト×シルバーでシンプルカジュアルな冬ネイル



降り積もった雪をイメージさせるくすみホワイトのネイルデザイン。
ちゅるんとした透明感のある仕上がりは、手元を美しく見せてくれます。


くすみホワイトとシルバーの組み合わせは、シンプルながらも煌びやかさが魅力的。
変形フレンチネイルや、木の枝をイメージしたアートを取り入れることで、ちょっぴり個性的なおしゃれを楽しむことができます。


一見シンプルなくすみホワイトも、明るく煌びやかに楽しめるネイルデザインです。


ヒョウ柄もカジュアルに♪グレージュカラーの冬ネイル



最後に紹介するのは、グレージュカラーをベースにしたヒョウ柄デザインのネイルです。
ヒョウ柄のベースカラーは、ベージュよりも少しダークなグレージュをチョイス。
こうすることで一気に冬ネイルの装いに変化させることができます。
ヒョウ柄は片手2か所ほどにデザインし、さりげないおしゃれなアクセントに。


肌馴染みの良いベージュカラーと組み合わせることで、カジュアルな雰囲気に仕上げることができます。
「派手になり過ぎない」を実現した大人のヒョウ柄ネイルです。



いかがでしたか。
カジュアルな雰囲気のくすみネイルは、落ち着いた印象もあり大人女子にぴったりでしたね。
この冬はくすみホワイトやグレージュカラー取り入れ、おしゃれなネイルを楽しんでいきましょう♪



関連記事

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・マットな質感にトレンドカラーを取り入れる♡ブラウン・ベージュを使ったマットネイル9選

・“ワイヤー”を使って大人っぽ可愛く♪冬のニュアンスネイル特集

・シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

・さりげない“ミラーネイル”で上品な指先を♡冬にぴったりのカラーを取り入れたデザイン9選

キーワード: myreco (971)