コラム コラム 2021年1月27日 更新 お気に入り追加 0

かわいいもの好きなあなたに♡ナチュラルな質感のフラワーレースネイル5選

394 view
かわいいもの好きなあなたに♡ナチュラルな質感のフラワーレースネイル5選 Itnail編集部

洋服にはもちろん、色々なアイテムの素材に使われているレース。今回は、お花のデザインを取り入れたレース柄をアートしたネイルにスポットを当ててみました。可愛くてお洒落なフラワーレースネイルデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイトの立体的なフラワーレースをアートして♡

シープラス

シープラス

繊細なラインでいくつものお花を描いて作る、フラワーレース柄。このデザインを取り入れたネイルにはたくさんのバリエーションがあります。

その中から可愛い好きの皆様におすすめしたいのが、ホワイトの立体的なフラワーレース柄をアートしたデザインです。クリアベースの爪全体にフラワーレース柄をアートしたり、乳白色をベースとしたネイルにフラワーレース柄をポイントアートしたり。

立体的なレース柄を描くと、まるで本物のレースを爪にまとったかのような、上品で素敵なデザインに仕上げられるでしょう。
MOROSY

MOROSY

ブラックフラワーレースを描いて大人可愛く!

Hazel

Hazel

ただ可愛いだけじゃ物足りない!大人っぽいデザインが好き!そんなあなたには、ブラックのフラワーレース柄をアートしたデザインをおすすめします。

例えば、クリアベースのネイルに繊細なラインのブラックフラワーレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。爪の周りをブラックラインで囲んだり、マット仕上げにしたり、といったアレンジもお洒落です。スキンカラーをベースにブラックフラワーレース柄をポイントアートして、ランジェリーを思わせる大人セクシーで可愛いデザインに仕上げるのもいいですよね!

レース柄を構成するお花の中央にストーンやブリオンを配置したり、パープルやレッドをベースにブラックフラワーレース柄を重ねてアートしたり、といったデザインも素敵です。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

ピンク×ホワイトフラワーレースで作るラブリーな指先

Brilliant Nail

Brilliant Nail

フラワーレースネイルは、ベースをピンクでカラーリングし、その上にホワイトでフラワーレース柄を描いて作るのもおすすめです。

レース柄の下から可愛いピンク色が透けてみえる、可愛さMAXなネイルを楽しめるでしょう。

パステルピンクをベースに使って優しい風合いに仕上げたり、ホットピンクを使って個性的なデザインに仕上げたりというように、ベースカラーとなるピンクの色味もアレンジしてみてくださいね♪



Itnail編集部