デザイン デザイン 2020年2月28日 更新 お気に入り追加 0

押し花ネイルで春を先取り♪大人っぽ可愛いネイルデザイン7選

371 view
押し花ネイルで春を先取り♪大人っぽ可愛いネイルデザイン7選 myreco

冬もだんだん終わりに近づき、季節先取りのおしゃれ女子は、そろそろ春ネイルを取り入れたくなってきますよね。 春におすすめのネイルはやっぱりお花を使った【押し花ネイル】です! ドライフラワーのようなキュートな押し花ネイルは、指先を可愛くカラフルに彩ってくれます♡ 今回は春におすすめの可愛い押し花ネイルを7種紹介していきますね!

冬もだんだん終わりに近づき、季節先取りのおしゃれ女子は、そろそろ春ネイルを取り入れたくなってきますよね。 春におすすめのネイルはやっぱりお花を使った【押し花ネイル】です! ドライフラワーのようなキュートな押し花ネイルは、指先を可愛くカラフルに彩ってくれます♡ 今回は春におすすめの可愛い押し花ネイルを7種紹介していきますね!

大人っぽ可愛い押し花ネイル



ピンクでも赤みのある落ち着いたピンクを使ったこのデザインは、春のお花である桜が舞っているように見える華やかな印象ですよね。


色味も“可愛い”というより“大人な雰囲気”があるので、年齢を問わず挑戦しやすいのではないでしょうか。
さりげなく加えられたゴールドのパーツや金箔がまたおしゃれです◎


紫がかったくすみ系ピンク!落ち着いた印象の押し花ネイル



お花といえば可愛いイメージが強いですが、こんな風に少し個性のでるカラーと組み合わせると、甘さを抑えることができます。


甘めのガーリーネイルが苦手な方は、個性派カラーと組み合わせると素敵ですね!


押し花ネイルも花束のようにまとめると、ワンポイントとしてさらに目立たせることができます。


派手にできない方におすすめ!ナチュラルな押し花ネイル



押し花を囲むように乗せてもキュートにまとまります。
柔らかい印象のピンクと組み合わせると、自然に指先が明るく見え、手元をキレイに彩ってくれますよ。


ナチュラルなピンクなので、お仕事柄派手にできない方にピッタリです。


押し花を目立たせたい!カラフルな押し花ネイル



「押し花ネイルをワンポイントにして目立たせたい!」という方は、鮮やかな色味の押し花を使うのがおすすめ♪
オレンジや黄色が入るとパッと明るい印象になり、春の季節感が指先で感じられます。


季節を先取りしたいおしゃれ女子は、こういった押し花の使い方はいかがでしょうか。


ピンクベージュで上品な押し花ネイル



上品なネイルが好きな方は、断然白の押し花がおすすめ!
ピンクベージュの柔らかさの中に白が入ると、優しい印象のデザインに仕上がります。


ピンクベージュは手をキレイに見せてくれる代表カラーでもあるので、手元のくすみが気になる女性に是非挑戦して欲しい色味です♡


黄色の押し花ネイルはキュートな印象!



黄色は若さをイメージさせるカラーでもあるので、元気な印象の押し花ネイルにしたい方には黄色がピッタリ!


アイボリーやオレンジベージュなどのカラーと組み合わせると、派手になり過ぎず、バランスの良いデザインにまとまります。


指先を何度も見てしまいたくなる、フレッシュなネイルデザインです♡


色とりどりの押し花ネイルで季節感満載♡



春といえばファッションもメイクも明るいカラーを取り入れたくなりますよね。思いっきり春感を出したい方は、押し花もカラフルなものをチョイスしましょう。


白ベースだとピンクや黄色、紫の押し花の色が映えますよね!
気持ちも上げてくれるキュートな押し花ネイルです♡



いかがでしたか?

押し花ネイルは春感を思いっきり感じることのできる、季節感溢れるネイルデザインです。可愛い押し花ネイルを取り入れて、春の手元のおしゃれを楽しんでくださいね!



関連記事

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選