カラー カラー 2019年10月26日 更新 お気に入り追加 0

万人受けデザインはこれ!大人女子向け秋冬のコーラルネイル7選

422 view
万人受けデザインはこれ!大人女子向け秋冬のコーラルネイル7選 myreco

秋も深まり、ネイルはすっかり秋模様ですね。秋冬におすすめのカラーはズバリ『コーラル』です!コーラルネイルは特に大人女子に人気で、万人受けする使い勝手抜群のネイルカラーなのです♡今回は、秋冬におすすめのコーラルネイルを7つ紹介します♪是非参考にしてください!

秋も深まり、ネイルはすっかり秋模様ですね。秋冬におすすめのカラーはズバリ『コーラル』です!コーラルネイルは特に大人女子に人気で、万人受けする使い勝手抜群のネイルカラーなのです♡今回は、秋冬におすすめのコーラルネイルを7つ紹介します♪是非参考にしてください!

ゴールドラメ入りコーラルネイルで華やかデザイン



コーラルネイルにゴールドラメを追加すると、秋冬にピッタリな大人可愛いデザインに仕上がります。


さらにゴールドのパーツと組み合わせると華やかさがアップ!
季節感のあるトレンドデザインです。



コーラルネイルに細かいラメを追加で繊細&上品デザイン♪



シンプルネイルが好きだけど、少しキラキラ感がないと寂しい!

という方は、ラメが入ったコーラルカラーのチョイスがおすすめ♪


ラメでも細かいラメを選ぶと、控えめに輝きが増し、上品さと繊細さを合わせ持つ大人女子にピッタリの色味になります。


手元を健康的に明るく見せてくれますし、エレガントな印象で万人受けする使い勝手の良いデザインです♡


シンプルコーラルネイル!



コーラルネイルはオレンジがかったピンクなので、手元を健康的に明るく彩ってくれます。


手のくすみが気になる人にもピッタリ!


色が可愛いのでグラデーションだけでも、とてもキュートに仕上がります。仕事柄派手にできない方でも大丈夫な万人受けするシンプルネイルです♡


差し色にコーラルネイル♪



コーラルネイルは明るい色味が特徴なので、差し色として使うのもおしゃれです。


1本だけでも手元をパッと華やかにしてくれ、シンプルだけど寂しくない印象にしてくれます。
コーラルネイルをポイントで使いたい方は、差し色使いはいかがでしょう?


万人受けするコーラルネイル♡



コーラルネイルでも落ち着いた色味のものをチョイスすると、オフィスでも使える万人受けネイルに。


シンプル過ぎて寂しい方は、ポイントにゴールドのパーツを使ってみるのがおすすめ!
ゴールドが入ると秋冬に相応しい温かみのあるデザインになりますよね。


シンプルで飽きが来づらいデザインなので、ネイル初心者の方はこういったデザインから始めましょう♡


上品コーラルネイル♡ 



上品なデザインが好きな大人女子は、コーラルカラーに天然石アートを組み合わせても素敵です♡


指先を鮮やかに彩ってくれるので、華やかだけど上品な大人の女性に相応しいデザインに仕上がります。

ショートネイルでも可愛いですよ♪


Vフレンチで大人なコーラルネイル!



Vフレンチは指先をシャープに見せてくれるエレガントデザイン。
コーラルカラーと落ち着いたニュアンスのVフレンチが、大人でスタイリッシュな印象を与えてくれるデザインですよね。


可愛いよりエレガントなネイルが好きな方におすすめです。



いかがでしたか?

コーラルカラーは秋冬におすすめの華やかカラー。上手に使うことで大人女子にも使いやすい万人受けするデザインに仕上がります。

コーラルネイルで季節のネイルを楽しみましょうね!



関連記事

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・2019秋冬はレトロな花柄で大人っぽく♡シックな装いにぴったりのフラワーネイル8選

・“塗りかけネイル“を秋カラーで♡こなれ感がおしゃれなネイルデザイン8選

・“マット×パール”が大人可愛い♡秋冬の定番“マットネイル”8選

・“細フレンチ”でキレイな指先を叶える♡華やか上品なネイルデザイン特集