カラー カラー 2017年5月12日 更新 お気に入り追加 1

いつもと違うネイビーネイルがしたい!指先きらめくデザイン10選

945 view
いつもと違うネイビーネイルがしたい!指先きらめくデザイン10選 HAIR

ネイビーネイルは印象としては落ち着いた感じがしますがデザインによって雰囲気も変わって見えるんですよ。 他のカラーに比べナチュラルに仕上げてくれるので派手なカラーと合わせると丁度いいバランスになるのでオススメです。 自分の好きな柄やシーンなどに合わせてネイビーネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。 是非指先のネイルを変えて日常を満喫してみてください。

花柄×ネイビー

フレンチとパールで上品な指先

出典:air

出典:air

春夏らしいカラーのイエローと落ち着いたネイビーを合わせる事で絶妙なバランスに。
ふんわりとしたパステルカラーと手書きの花柄が指先を明るく見せてくれますね♪

 

指先はお姫様気分

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

ローズが好きな女性は沢山いるのではないでしょうか。
ネイビーのローズでガーリー過ぎない仕上がりになりますよ。
キラキラしたストーンとローズがお姫様気分にさせてくれそうですね。

 

足元も花柄に

出典:ネイルサロン

出典:ネイルサロン プティ・ルーム(nailsalon petit room

温かくなってくるとサンダルを履く機会も多くなりますよね。
そんな時にチラッと見える花柄ネイルで足元もお洒落になりますよ。
ネイビーならファッションも合わせやすさ抜群。

 

幾何学×ネイビー

ゴールドでゴージャスに

出典:大阪市西区private

出典:大阪市西区private nailsalon manil

指先はやっぱり派手に柄ネイルがオススメ。
ネイビーでの柄ネイルは派手さをカバーしてくれるので派手なのに抵抗がある方も挑戦しやすいかも♪
ゴールドのラインがインパクトありますね。

 

ワンポイントに幾何学

出典:air

出典:air

足元で一番目立つ親指部分に幾何学風な柄を入れれば印象的な足元に。
他のネイルにはキラキラとスタッズなどをつけて輝やいて見えるので足元を見せるのが楽しくなりそうですね。

 

モード×ネイビー

マーブル柄がアクセント

出典:Hi-nail

出典:Hi-nail

シンプルなワンカラーネイルにマーブル柄を組み合わせるだけで一気にお洒落ネイル♡
マーブル柄が天然石のようにも見えますね。
ワンカラー部分にスタッズをつけるだけで印象が変わってきますよ。

 

ミラーネイルと合わせて

出典:GraceNail

出典:GraceNail

フレンチデザインにしたネイビーネイル。
ミラーネイルと組み合わせるだけで輝きが違って見えますね。
クリア部分がある事で派手さも抑える事ができるのでちょっとしたパーティーの時にも良いかも♪

 

ビジューが綺麗

出典:air

出典:air

一ヶ所だけパールやストーンで埋め尽くすだけで華やかさがでますよ。
ワンカラーネイルの時にはアクセントになりますね。
シンプルなのでシーンやファッションも選ばず合わせやすいと思いますよ♡

 

マット×ネイビー

エスニック好きにピッタリ

出典:MIKA

出典:MIKA HAMANO

夏らしいエスニック風なデザイン。
カラフルなビジューやゴールドがネイビーを際立ててくれていますね。
指先を見るのが好きになりそう♪

 

花柄で女性らしさアップ

出典:mikako

出典:mikako

指先全部をマットカラーで仕上げる事で品のある女性らしさを演出。
ピンクベージュとネイビーの相性が抜群ですね♪
部分的に花柄を取り入れた事で大人ガーリー風な仕上がに。

 

シーンや気分に合わせて

ネイビーネイルは印象としては落ち着いた感じがしますがデザインによって雰囲気も変わって見えるんですよ。
他のカラーに比べナチュラルに仕上げてくれるので派手なカラーと合わせると丁度いいバランスになるのでオススメです。
自分の好きな柄やシーンなどに合わせてネイビーネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。
是非指先のネイルを変えて日常を満喫してみてください。

 

あわせて読みたい

キーワード: ネイビー (88)