カラー カラー 2019年10月27日 更新 お気に入り追加 0

秋冬ネイルも透明感のあるデザインで♡ダークトーンのシースルーネイル8選

570 view
秋冬ネイルも透明感のあるデザインで♡ダークトーンのシースルーネイル8選 myreco

透明感たっぷりの“シースルーネイル”に夏のイメージを持っている人も多いのでは?しかし、シースルーをダークトーンで取り入れれば、秋冬にぴったりの色っぽい指先を手に入れることができます。大人女性にもおすすめのダークトーンでデザインしたシースルーネイルをご紹介します。

透明感たっぷりの“シースルーネイル”に夏のイメージを持っている人も多いのでは?しかし、シースルーをダークトーンで取り入れれば、秋冬にぴったりの色っぽい指先を手に入れることができます。大人女性にもおすすめのダークトーンでデザインしたシースルーネイルをご紹介します。

モノトーンのシンプルシースルーネイル



黒と白のモノトーンカラーでつくられたネイルデザイン。

爪の先に黒を塗り、ベースをクリアカラーにすれば、シンプルなシースルーネイルができあがります。


パーツ無しでデザインしているため、仕上がりもとってもスタイリッシュ。

大人っぽさを表現できるシースルーネイルです。


ドット柄のシースルーネイル



ドット柄は今年も注目のデザインです。

可愛らしいドット柄をシースルーカラーと合わせれば、大人可愛い秋冬ネイルに仕上がります。


暗めのトーンで統一していますが、シースルーの透明感が色っぽさを引き出し、リボンパーツで可愛さもアップしてくれますよ♪


ドット柄×ボルドーのシースルーネイル



ドット柄のシースルーネイルをワンポイントとして取り入れた、ボルドーカラーのフレンチネイルです。


ボルドーカラーにゴールドのパーツをつけた華やかなフレンチネイルは、大人女性にもおすすめ。


シースルーネイルを加えることで、可愛さも演出できます。


リボン×ドット柄のシースルーネイル



ドット柄のシースルーネイルに、さりげなくリボン柄も取り入れたキュートで遊び心のあるネイルデザイン。


シースルーとベージュカラーは大人っぽさを。

リボンとビビットなピンクカラーが可愛さを表現し、大人可愛い秋冬ネイルを完成させます。


コフレデザインのシースルーネイル



グレーのベースカラーに黒でコフレデザインを描いたシースルーネイル。


ふんわりピンクとグレーを合わせることで、大人っぽ可愛いネイルデザインに挑戦できます。


パールやストーンなどもたくさん飾って、女の子らしいキュートな指先を楽しんでみてくださいね。


チェック柄のシースルーネイル



この秋はチェック柄も大人気♪

カジュアルなチェック柄もシースルーネイルとして取り入れれば、大人キレイな指先に仕上がります。


華やかなビジューもさりげなくのせて、エレガントなシースルーネイルに挑戦してみましょう。


ボルドー×フラワーのシースルーネイル



秋冬の定番色であるボルドーと、花柄のシースルーデザインを合わせた大人上品なネイル。


バラを手書きで描くことで、エレガントな雰囲気をより高めることができます。

これからのシーズンにぴったりの落ち着きあるネイルデザインです。


ボルドー×フラワーの大人可愛いシースルーネイル



こちらもボルドーと花柄を組み合わせたネイルデザインですが、キュートな花柄のデザインを用いることで、同じ組み合わせでも可愛さをうんと高めることができます。


上品で可愛らしいネイルを求める方におすすめです。



透明感あるシースルーネイルもダークトーンで描けば、秋冬にぴったりの大人ネイルに仕上がります。

シンプルなネイルのデザイン性も高められるシースルーネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・お呼ばれにも♡秋冬ネイルにぴったりのラメを使った大人上品なデザイン8選

・2019秋冬はレトロな花柄で大人っぽく♡シックな装いにぴったりのフラワーネイル8選

・“マット×パール”が大人可愛い♡秋冬の定番“マットネイル”8選

・秋冬はシックでシンプルなカラーを楽しむ。大人上品なニュアンスカラーネイル8選