デザイン デザイン 2020年4月5日 更新 お気に入り追加 0

軽やかな指先にチェンジ♡垢抜けも叶う春の“シースルーネイル”5選

96 view
軽やかな指先にチェンジ♡垢抜けも叶う春の“シースルーネイル”5選 myreco

今年の春の指先を彩るネイルデザインは、決まりましたか?今回紹介するのは、春にぴったりな「透け感」たっぷりのシースルーネイル!夏のイメージが強いシースルーネイルですが、デザインや色味を変えるだけで、一気に春らしい手元になるんです。垢抜け感のあるデザインを、5つ紹介します。

今年の春の指先を彩るネイルデザインは、決まりましたか?今回紹介するのは、春にぴったりな「透け感」たっぷりのシースルーネイル!夏のイメージが強いシースルーネイルですが、デザインや色味を変えるだけで、一気に春らしい手元になるんです。垢抜け感のあるデザインを、5つ紹介します。

シースルーネイルの定番「ドット」デザイン



シースルーネイルで人気デザインのひとつ、ドット柄。

透明感のあるグレーネイルをベースに、黒ネイルでドット柄を施したシンプルなデザインです。


ほどよい抜け感で、大人な指先が出来あがると人気!

そんな定番のドット柄には、明るめカラーを組み合わせて春らしさをプラス。


こちらは淡いピンクカラーを単色ネイルで楽しみ、その上にアクセントとしてストーンをオン!

光に当たってキラキラとストーンが輝き、春らしい華やかさを感じられます。


レースデザインと合わせた春っぽシースルーネイル



シースルーネイル部分をレースのような花柄デザインにするのもステキ!

春ネイルとして重宝すること間違いなし。


レースデザインで透け感を与え、ベースのピンクネイルやストーンでさらに上品な仕上がりになります。

オフィスネイルにも、ちょっとしたパーティーシーンにも使えますね。


華やかさと上品さを兼ね備えた、大人女子にぴったりなデザインです。


花柄と組み合わせた華やかシースルーネイル



シースルーネイルは、花柄との相性も抜群!

春ネイルには欠かせない花柄デザインをそのままシースルーネイルに合わせれば、一気に春らしい指先に仕上がります。


こちらは、ベースコートを塗った指先に花柄のネイルシールを乗せ、上からシースルーカラーをオン。

花柄がグレーのシースルーカラーになじみ、さりげない華やかさを感じさせます。


シンプルさと上品さを叶えるシースルーネイル



ニュアンスネイルのような遊び心のあるデザインが好きなら、パールやラメで遊び心を効かせたこんなシースルーネイルはいかが。


シースルーネイルは主張が強くないため、どんなネイルデザインとも合わせやすいのが魅力のひとつ。


こちらはラメで縁取りしたデザインとラメで変形フレンチを作ったデザイン、そしてパールでネイルを囲うデザインの3点が合わさっています。

そこにシースルーネイルが加わり、キュッとデザイン全体が引き締まった印象に。


使うネイルカラーを少なくし、カラートーンを統一させることで、デザインが指ごとに異なってもまとまり感を演出できますよ。


シースルーネイルをパステルカラーで楽しむ



春っぽさ全開の可愛らしいシースルーネイル。

こちらは花柄もすべてネイルシールを使って作っているため、セルフネイル派さんでも気軽に挑戦できますね。


シースルーカラーはパステルピンクとブルーを使うことで、軽やかな印象に仕上がります。

花柄にはホワイトのネイルカラーを合わせ、明るくうららかな春の季節にぴったりなデザインに!


指先を見るたびに思わず気分も上がってしまうこと間違いなしです!



いかがでしたか?

春らしさを叶えるには、明るめカラーを合わせたり、花柄をチョイスしたりするのがおすすめ!

シースルーネイルで、軽やかな指先を作り上げてくださいね。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選

・ふんわりカラーで春を先取り♡大人可愛いパステル&シャーベットカラーネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・デザイン長持ち♡伸びても気にならないオフィスOKのフレンチネイル8選