コラム コラム 2021年3月13日 更新 お気に入り追加 0

立体リボンネイル8選!甘くてガーリーな雰囲気をまとって♡

1,463 view
立体リボンネイル8選!甘くてガーリーな雰囲気をまとって♡ Itnail編集部

甘くてガーリーなネイルデザインが好きな方は、リボンモチーフにも目がないはず♡ぷっくりした立体リボンは可愛らしさがより引き立つので、ぜひとも取り入れてほしいモチーフの1つです。そこで今回は、立体リボンが可愛らしいデザインを8つピックアップしました!ゆめかわいい色使いのものや、フレンチネイルと組み合わせたものなど、いろいろな雰囲気のリボンネイルを集めたので、次のネイルの参考にしてみてくださいね。

ゆめかわな世界観には大きなリボンがぴったり♩

Paris Pink

Paris Pink

パステルカラーや星モチーフなどでゆめかわな世界観を演出♡パールやビジューなど可愛いパーツとリボンが相性ばっちりです。全体的に淡いカラーリングですが、濃いピンクのリボンで引き締めてバランスを調節しているので、ぼんやりして見えません。

上品なホワイトネイルに丸いリボンをプラス

J’aime

J’aime

上品なオールホワイトネイルは、フラワーやリボンでとことんフェミニンに仕上げましょう。ぷっくりしたリボンや手描きのフラワーを目立たせるため、ベースは爪の色が透けるくらいの薄さに塗るのがコツです。大きすぎず小さすぎない、絶妙なサイズ感のリボンが◎

爪いっぱいの大きな横向きリボンで甘く♩

LeeB

LeeB

柔らかな色使いのブランケットネイルに、ニットネイルとあたたかみ溢れるデザインに、大きなリボンをワンポイント使いして。横向きに大きく乗せることで、存在感がグッと高まります。ピンク尽くしな色使いも、可愛いもの好きにはたまらないはずです!

アンティークな世界観にリボンを乗せて♡

J’aime

J’aime

アンティーク調のデザインが好きな人におすすめなのがこちらのデザイン!ピンクやグレー、ベージュと優しげなカラーとアンティークな花柄がずきゅんと心を打ち抜きます♩可愛らしいピンクのリボンは、爪いっぱいに大きく描き、あえて1本だけにすることで特別感を出しましょう。

シンプルなフレンチネイルの上でリボンが目を惹く!

Pure Nail

Pure Nail

シックなツイードに、細フレンチを合わせた上品なデザインに、立体的なリボンをON。大人しめな雰囲気に、遊び心が加わります。赤と青で色がまとまっているので、リボンはバランスを取りやすいホワイトを選ぶのがおすすめです!

トレンド感満載なマグネットネイルと組み合わせる◎

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

オシャレさんたちがこぞって注目しているマグネットネイルは、立体的なリボンを乗せても可愛いんです!手肌の色になじむくすみピンクのマグネットネイルと上品なラベンダー色のリボンは、どちらも色味が落ち着いているので、子供っぽくならずに楽しめます。

うさみみやレースアップでバニーガール風!

michi Nail

michi Nail

まるでバニーガールな可愛さ溢れるガーリーデザイン。うさみみや大粒パールなど、ぷっくり立体的なモチーフがいくつも飾られているので、リボンだけ浮くことなく、しっかリデザインになじんでいます。ピンク・ホワイト・パープルと女の子の好きなカラーをぎゅっと集めて作っていて、ガーリー好きの心をくすぐりまくり!

憧れのティファニーをネイルに♡

kuku nail

kuku nail

女子みんなが憧れるティファニーをネイルデザインに♡鮮やかなティファニーブルーをベースに、うっとりするデザインを作ります。ビジューでティファニーリングをデザインしたり、真っ白なぷっくりリボンをかけたり、ブランドの代表的なモチーフをたっぷり盛って完成させて。

存在感たっぷりのお目立ちリボンで可愛く盛って♡

フレンチネイルと組み合わせたり、憧れのブランドの世界観を再現してみたり、立体リボンを自分好みに取り入れてみましょう。存在感たっぷりなリボンで、甘く可愛くネイルを盛って!


Itnail編集部