コラム コラム 2023年8月23日 更新 お気に入り追加 0

色別に見る“うねうねミラー”のネイル集!ワンポイントに欲しいのはこれ♡

3,455 view
色別に見る“うねうねミラー”のネイル集!ワンポイントに欲しいのはこれ♡ Itnail編集部

ミラーネイルで作るうねうねしたデザインは、ミラーネイルのかちっとした印象を柔らかく見せてくれるような抜け感のあるデザインとして人気があります。また、ぷっくりした立体感がプラスされるので、メリハリのあるおしゃれネイルになるのも魅力のひとつです。ワンポイントに取り入れているだけでおしゃれな輝きを放ってくれるので、こなれ感を足したいときにも活躍してくれますよ♪そこで今回は、人気の色別にうねうねミラーを取り入れたネイルデザインをご紹介します。

ゴールドのうねうねミラーを使ったネイルデザイン

・ヌーディネイルのワンポイントにオン

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113765] via Itnail Design (711846)

肌馴染みのいいベージュ系のネイルに、ゴールドのうねうねミラーを入れたデザインです。落ち着いたデザインから、パッと映えるデザインになっていて、ショートネイルでも大人っぽくて華やかさのある仕上がりになりますよ♪

・ブラウンやテラコッタと合わせる

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123422] via Itnail Design (711847)

ゴールドミラーは、ブラウンやオレンジをミックスしたようなテラコッタカラーと相性抜群です。うねうねミラーだけでなく、凸凹のミラーアートを重ねながら、こなれ感のあるおしゃれネイルにチャレンジしてみて!

・ぷっくりフラワーでフェミニンに

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127405] via Itnail Design (711848)

人気のぷっくりフラワーと、うねうねミラーのネイルデザインもおしゃれだと人気です。ピンクとイエローのお花なので、柔らかさがプラスされてフェミニンな仕上がりになっています。左右でぷっくりフラワーの色を変えて、アシメネイルを楽しむのもおすすめ♪

シルバーのうねうねミラーを使ったネイルデザイン

・スモーキーな色と合わせてキレイめに

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090566] via Itnail Design (711849)

シルバーのうねうねミラーは、クールでキレイめな印象を作りたいときにおすすめです。落ち着いたスモーキーカラーと合わせると、より大人っぽくておしゃれ♪ミラーネイルは光沢感があるので、他の爪をマットにするのも素敵です。

・ブルー系と組み合わせて透明感アップ

nail salon Petalが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126271] via Itnail Design (711850)

シルバーのミラーネイルは、ブルー系と好相性!爽やかなブルーや、グレーブルーっぽいネイルと合わせれば、指先の透明感が増すネイルになります。特にブルべさんにぴったりなデザインですよ♪かっこよさが欲しいときは、ネイビーにするのもおすすめ。

・きちんと感のあるベージュでオフィスネイルへ

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078888] via Itnail Design (711851)

ゴールドのうねうねミラーだと存在感が強いですが、シルバーのうねうねミラーならオフィスでも浮かない上品な輝きを楽しみやすいです。きちんと感のあるベージュ系のネイルに入れて、大人のキレイめネイルにチャレンジ!

ピンクのうねうねミラーを使ったネイルデザイン

・ピンクネイルの中にピンクミラーをオン

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097354] via Itnail Design (711852)

ピンクミラーで作るうねうねデザインも、存在感があって可愛いのでおすすめです。ピンク系でまとめたネイルの中に、うねうねミラーを忍ばせてワンポイントの輝きを楽しんでみて!ピンクネイルのおしゃれなアクセントになってくれます。

・オールピンクミラーで個性的に

Private salon Ake nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082790] via Itnail Design (711853)

すべての爪をピンクのうねうねミラーで仕上げたデザインです。存在感たっぷりで、個性的な指先を楽しみたい方にぴったり!ピンクが大好きな方にとっても嬉しいデザインではないでしょうか♪その分、もう片方の爪はシンプルに仕上げるなどして、アシメデザインで遊ぶとおしゃれ。

・ピンクゴールドで大人可愛く

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081285] via Itnail Design (711854)

ピンクとゴールドをミックスさせたカラーで、うねうねミラーネイルを楽しむのもいいですね。ただ可愛いだけでなく、品のある大人可愛いネイルが楽しめます。合わせやすい乳白色ネイルを入れるのが◎。デートにもパーティーにもぴったりなミラーネイルですよ♪

何色のうねうねミラーでおしゃれネイルを楽しむ?

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071433] via Itnail Design (711855)

人気の色別に、うねうねミラーを取り入れたネイルデザインをご紹介しました。
うねうねミラーの色によって雰囲気が変わるので、何度でも楽しめそうですね♪
ぜひネイルのワンポイントに取り入れて、おしゃれな指先を楽しんでください。


Itnail編集部