ネイル動画 ネイル動画 2017年6月3日 更新 お気に入り追加 0

可愛くてかっこいい♪レオパード柄(ヒョウ柄)ネイル

357 view
可愛くてかっこいい♪レオパード柄(ヒョウ柄)ネイル myreco

アニマル柄といえば真っ先に思い浮かぶのはレオパード(ヒョウ)柄ではないですか♪ そんな鉄板のレオパード柄ネイルが、実はセルフネイルでも出来てしまうんです。可愛くもカッコよくも決まるネイルです。

アニマル柄といえば真っ先に思い浮かぶのはレオパード(ヒョウ)柄ではないですか♪
そんな鉄板のレオパード柄ネイルが、実はセルフネイルでも出来てしまうんです。可愛くもカッコよくも決まるネイルです。

〈用意するもの〉

・マニキュア3色
・ネイルアート用の細筆、ドット筆、なければつまようじでも!

〈やり方〉

①マニキュア3色のうち、一番薄い色をベースカラーに塗る。
②筆かつまようじで、いびつな円を描く。
③一番濃い色で、円をくの字に縁どるように線を引いていく。線と線の間は少し間をあける。

レオパード柄ネイルは、ベースの色、柄の色、縁どりの色の3色が基本となって出来ています。
色の組み合わせ次第で、仕上がりイメージがガラリと変わるので、最初は同系色の濃淡で3色をそろえるとやりやすいですよ♪

慣れてきたらあえて3色を違う色にしたり、濃い色をベースにするなどオリジナルの色の組み合わせも楽しんでみてくださいね。

特別な道具がなくても、柄はつまようじで描くことも出来ます。
最初は力加減など少しコツがいるかもしれませんが、慣れてくればつまようじで描いたと思えないほどの仕上がりに!
つまようじを使って描く場合は、先端にマニキュアをたっぷりめにつけると描きやすいですよ♪

柄の円を描く時や、縁どる時はあえて形を崩した方が可愛く仕上がります。
線も太さを変えてラフなタッチで描いた方が本格的なレオパード柄になります。

レオパード柄は色で印象がだいぶ変わります!
ネイルデザインは記事を参考にしてみてくださいね♪
元記事はこちら