コラム コラム 2017年2月14日 更新 お気に入り追加 0

ゴテゴテはもう飽きた?シンプルネイルが大流行中!

6,104 view
ゴテゴテはもう飽きた?シンプルネイルが大流行中! Itnail編集部

一昔前は、ストーンや3Dでゴテゴテにするのが流行していましたよね。でも今、きているのはシンプルネイルなんです!街中でもたくさんのシンプルなデザインのネイルを見かけます。でもトレンドはきっちり抑えておきたいですよね♡今人気の、飽きのこないオシャレなこなれシンプルネイルをいくつかご紹介致します。まだやっていない方は是非参考にしてみて下さいね!

まだまだ人気!春夏もミラーネイルで!

 (527382)

大流行中のミラーネイル。アメリカでもクロムネイルと呼ばれ、同じく現在大流行しているんです。クロムパウダーをこすり塗る簡単な技術ですのでセルフネイラーさんにもオススメです。
ベースに濃いピンクを塗ってからクロムパウダーを塗ると、ピンクのミラーネイルに仕上がります。シルバーよりも柔らかい印象になるので、春にはピッタリです♡ポイントに入れるとシンプルなのにアクセントになって◎!先端だけミラーにするのも可愛くてオススメです。

ワンカラーにポイントビジューでキラキラに!

 (527383)

透明感のあるピンクやベージュ、乳白色のワンカラーはお爪を長く美しく見せてくれ、肌にもよく馴染みます。オフィスではもちろんですが、男性にも好まれるので婚活中の方にもピッタリです!

この時大切にして欲しいのは仕上がりの艶です。マニキュアでは出せないツヤツヤの仕上がりが、よりカラーを素敵に見せてくれます。
そして、1本だけアクセントにビジューを付けてみましょう。思いきって大きめのストーンを数個固めて付けても可愛いですし、小さめのストーンをまとめて付けても可愛いです。Vカットになったストーンを使うとよりビジューの雰囲気が出るのでオススメです。スワロフスキーのストーンはずっと見ていたくなる輝きを放ってくれるので、ビジューネイルをする際は是非スワロフスキーでやってみて下さいね。

今年も人気の予感♡チークネイル

 (527384)

昨年人気が出たチークネイル。おフェロネイルとも呼ばれ、真ん中だけチークのようにカラーをぼやかしながら入れていくデザインです。シンプルですが、女性らしく可愛らしく仕上がるので今年も人気の予感です!
王道の白ベース×ピンクチークがダントツで可愛くてオススメです!ベースに使う白は、透明感のある少し薄めの白がカジュアルになり過ぎず良いですよ。
中指や薬指だけ、小さいストーンやロゴシールをのせると全体が引き締まります。柔らかくガーリーな雰囲気が好きな方は是非やってみて下さい♡



Itnail編集部