デザイン デザイン 2019年7月24日 更新 お気に入り追加 0

夏ネイルに高級感を♡上品に仕上がる大理石ネイル8選

536 view
夏ネイルに高級感を♡上品に仕上がる大理石ネイル8選 myreco

上品な指先を演出する「大理石ネイル」。組み合わせるカラーを選べば、オフィスOKのネイルにも大変身します。高級感たっぷりの指先をつくる大理石デザインで、上品な夏ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

上品な指先を演出する「大理石ネイル」。組み合わせるカラーを選べば、オフィスOKのネイルにも大変身します。高級感たっぷりの指先をつくる大理石デザインで、上品な夏ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

ヌーディーカラーの大理石ネイル



肌の色にマッチするベージュカラーを使った大理石ネイル。


ヌーディーカラーをベースにすれば、大理石ネイルもシンプルに仕上がります。短い爪との相性もGOOD♡


シンプルだけど、高級感たっぷりの大理石ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ブローチパーツをつけてモダンな大理石ネイル



こちらもヌーディーカラーをベースにした大理石ネイル。


ゴールドのラメやブローチパーツを加えると、ネイル全体がエレガントに変身します。


シンプルな大理石ネイルをもっとオシャレにしたい!という人は、ゴールドパーツを組み合わせてみてはいかがでしょうか。


くすみピンクの大人きれいな大理石ネイル



くすみピンクを使った大理石ネイル。暗めのトーンが大人っぽさをアップさせます。


そこに大理石デザインを描き、高級感を高めてみてはいかがでしょう。


くすみピンクでつくる大人キレイな大理石ネイルにチャレンジしてみてくださいね♡


シンプルフレンチに大理石デザインをプラス



オフィスネイル・シンプルネイルの定番である「フレンチネイル」に、大理石デザインをプラスしました。


石のパーツがリアルさを追求!


シンプルネイルを、個性的でスタイリッシュなネイルデザインへチェンジしてみてはいかがでしょうか。


カーキグレージュでつくる大人クールな大理石ネイル



カーキとグレーをMIXしたカーキグレージュカラー。


くすんだ色合いは大人っぽさを高めます。そこに白地に黒を混ぜた大理石デザインと、ゴールドのラメをプラス。


大人クールでエレガントな大理石ネイルができあがります。


ブラウンベースでトレンドを抑えた大理石ネイルに挑戦



この夏は「ブラウン」が大人気♡


ファッションでも人気のブラウンをネイルにも取り入れて、トレンドを抑えたネイルデザインンにチャレンジしてみてくださいね!


大理石デザインを加えれば、大人っぽさもアップ♪キレイ度抜群のトレンドネイルです。


ピンクの大理石ネイルで大人可愛く仕上げる



大理石ネイルにはエレガントなイメージがありますが、ふんわりピンクで大理石デザインを描けば大人可愛いネイルデザインに仕上げることもできるんです。


ホワイト×ピンクのキュートな大理石ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ホワイトベースの涼やか大理石ネイル



透明感のあるホワイトカラーをベースにした大理石ネイル。透き通る白が涼やかな指先を演出します。


大理石デザインとゴールドのパーツで夏っぽさもアップ♡


大人上品な夏ネイルにチャレンジしてみてくださいね!



大理石デザインが加わるだけで、高級感はもちろん、大人っぽく涼やかな印象も高まります。

夏にぴったりの大理石ネイルで、大人キレイな指先をGETしてみてくださいね♪



関連記事

・男性のリアルな意見!!女子のネイルってどうですか…?

・この夏流行りのサンダル別♡2019年のフットネイルはコレで決まり♡

・うるっと、じゅわっと感が可愛い♡夏のデザインにシロップネイルはいかが?

・オフィスシーンにもOK♡ヌーディーカラーが上品な大人っぽネイル8選

・好感度up♡シェル×ピンクネイルでつくる夏の上品ネイル♪

キーワード: myreco (984) 大理石 (50)