デザイン デザイン 2020年4月25日 更新 お気に入り追加 0

高級感あるデザインを指先に♡華やかに見せる大理石ネイル8選

339 view
高級感あるデザインを指先に♡華やかに見せる大理石ネイル8選 myreco

高級感ある“大理石ネイル”は、大人女性におすすめです。上品なデザインが大人っぽさを高めてくれます。明るいトーンのカラーと大理石デザインを合わせれば、これからの季節にぴったりの大人ネイルができあがりますよ♪気品あふれる指先をつくる大理石ネイルをご紹介いたします。

高級感ある“大理石ネイル”は、大人女性におすすめです。上品なデザインが大人っぽさを高めてくれます。明るいトーンのカラーと大理石デザインを合わせれば、これからの季節にぴったりの大人ネイルができあがりますよ♪気品あふれる指先をつくる大理石ネイルをご紹介いたします。

大人ベージュの大理石ネイル



落ち着いた印象があり大人女性に人気のベージュカラー。


シンプルなカラーですが、大理石デザインを施すことで高級感あふれる指先を演出できます。


全部の指に大理石デザインを描いていますが、ベージュベースなら派手な印象になりません。


大人可愛い大理石ネイル



淡くやわらかなパステルピンクは、可愛らしい指先を演出するカラーです。


クリアベースの大理石デザインを組み合わせると、こなれ感のある大人ネイルに仕上がりますね。


鮮やかピンクの華やかな大理石ネイル



こちらもピンクをベースにした大理石ネイル。


チークカラーのような血色の良いピンクにブラックを入れた大理石デザインを施すと、こなれた印象のネイルに仕上がります。


可愛らしいピンクも大人ネイルに早変わりです。


ピンク×ブラウンの大理石ネイル



ピンク×ブラウンは、可愛さと大人っぽさの両方を楽しめるカラーですね。ワンポイントに大理石デザインを施せば、上品な印象が高まります。


たっぷりのラメと煌びやかなパーツを飾って、女性らしさのある大理石ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


クリアピンク×グラデーションの大理石ネイル



つるんとした質感のクリアピンクネイルの爪先に、大理石ネイルをグラデーションで施しています。

透明感あるネイルベースなので、大理石デザインでもとっても涼やかな印象にもなります。


細いゴールドラインが大人っぽさをさらに高めてくれますね。


ターコイズブルーの大理石ネイル



透き通るターコイズカラーと乳白色の2色をベースにした大理石ネイル。


ターコイズカラー×大理石デザインの組み合わせは、涼やかで大人っぽい指先を演出します。


同じカラーのストーンをのせて華やかなネイルに仕上げていきましょう。


ピスタチオカラーの大理石ネイル



今年の春夏はピスタチオカラーに注目です。


可愛さのあるピスタチオカラーも大理石デザインと合わせれば大人っぽさ抜群ネイルです。


ターコイズストーンを飾って、これからの季節にぴったりのネイルデザインに仕上げてみてくださいね。


クリアホワイトの大理石ネイル



清潔感のあるクリアホワイトをベースにすれば、爽やかな印象に。大理石デザインを施して、上品さを演出してみてくださいね。


ゴールドパーツが垢抜けた印象の指先をつくります。



大理石ネイルは大人っぽさを高める上品な指先を演出します。

これからの季節にぴったりのカラーをベースにして、高級感あふれるネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・ラインストーンで大人っぽい指先に♡オフィスOKの上品ネイルデザイン特集

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・大人可愛い春ネイルはドット柄で♪春のキレイめドット柄ネイル8選

キーワード: myreco (984) 大理石 (50)