デザイン デザイン 2021年3月23日 更新 お気に入り追加 0

大理石アートをさりげなくON♡ 春カラーと合わせた大人のニュアンスネイル7選  

75 view
大理石アートをさりげなくON♡ 春カラーと合わせた大人のニュアンスネイル7選   myreco

ゴージャスなイメージの強い大理石。 ネイルデザインにも取り入れることで品の良さや女性らしさをプラスすることができます。 また、様々なカラーを取り入れることが出来るところも魅力的。 今回は春カラーを取り入れた大理石のニュアンスネイルを紹介します。 ぜひ、参考にしてみてください。

ゴージャスなイメージの強い大理石。 ネイルデザインにも取り入れることで品の良さや女性らしさをプラスすることができます。 また、様々なカラーを取り入れることが出来るところも魅力的。 今回は春カラーを取り入れた大理石のニュアンスネイルを紹介します。 ぜひ、参考にしてみてください。

肌なじみのいいピンクーベージュがベースの大理石アート


 
春にぴったりの淡いピンクの大理石ネイルです。
ベージュピンクは、肌なじみのいい色で品があるのでオフィスネイルにも向いています。


さりげないゴールドパーツのアクセントは、大理石アートとも相性ぴったり。
ベーシックなデザインで、大理石ネイル初挑戦の方にもおすすめです。
 

ピンクが春らしい大理石アートのニュアンスネイル


 
濃さの異なるピンクを掛け合わせた大理石ネイルのデザインです。
すべてを同じデザイン、同じカラーにしないところがおしゃれなポイントです。


様々なデザインの中に、大理石ネイルを取り入れると品のある印象になります。
可愛すぎないデザインで、上品な雰囲気になり大人女子におすすめです。
 

フラワーデザインと合わせて春ネイルに♡


 
華やかなピンクの大理石アートに、ボタニカルフラワーを取り入れたデザインです。
様々なニュアンスのピンクを取り入れることで、甘くなり過ぎず上品な印象に。


また、ボタニカルフラワーをプラスすると春らしい華やかさがプラスされます。
ピンクとフラワーの春の定番ネイルに大理石アートを合わせて、大人らしいデザインにしてみましょう。
 

輝きが美しいシェルピンクの大理石アート



輝きが素敵なシェルピンクと大理石アートのネイルです。
シェルカラーは夏のイメージが強くありますが、ピンクを基調にすることで春らしさを取り入れられます。


シェルピンクの輝きには、ゴールドのラインやパーツを飾りゴージャスな印象にしてみましょう。
また桜や花々のアートを加えると、華やかな大人女性の雰囲気になります。


くすみピンクで上品な大理石アート



大人っぽさが素敵なくすみピンクの大理石ネイルです。
肌なじみの良いくすみカラーは、派手さを抑えた女性らしさがあります。


あえてすべての爪を大理石デザインにすることで、統一感があり上品な印象に。
明るいピンクをベースにしたくすみカラーは、春ネイルにぴったりです。
 

手元を明るい雰囲気に!パステルカラーの大理石アート


 
パステルカラーを使った大理石アートのデザインです。
パステルカラーはふんわりとした雰囲気で春ネイルにぴったり。


大理石アートと組み合わせることで大人可愛い印象になります。
パーツやビジューをアクセントに飾り、上品さをプラスするのもおすすめです。
 

オフィスでも大活躍♡ ツヤ感がポイントの大理石ネイル



透明感のあるグラデーションと、シンプルな大理石が特徴のデザインです。

クリーミーなカラーはどのネイルとも相性抜群で、肌色に近い温かみのあるデザインを引き立ててくれますよ♪


派手なデザインになかなか挑戦できない、シンプルなオフィスネイルに飽きてしまったという方にもおすすめのネイルです。


クリアな部分があり、清潔感を与えてくれるのはもちろんのこと、血色アップの効果もあり好印象間違いなしです!



今回は、上品さと女性らしさが魅力の大理石アートのネイルを紹介いたしました。


春らしいピンクやベージュカラーは、取り入れ方によって沢山の楽しみ方がありましたね。
ぜひ、この春は大理石デザインのネイルにに挑戦してみてください!



関連記事

・ピンクネイルでも大人っぽく♡春に真似したい上品モテデザイン特集

・大人女子にもおすすめ!肌馴染みの良い大人のニュアンスネイル♡

・好印象デザインをミックス♡グラデーション×押し花の上品春ネイル7選

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

・ネイルNGな方にもオススメ♡ネイルケアオイルで自爪を美しく育てよう