コラム コラム 2018年3月10日 更新 お気に入り追加 0

見ているだけで癒される♡キャラクターネイル

1,459 view
見ているだけで癒される♡キャラクターネイル Itnail編集部

あなたにとっての癒しキャラクターはなんですか?人それぞれ癒されるキャラクターがあるのではないでしょうか。好きな癒しキャラクターをネイルデザインに落とし込むことで、気分もハッピー!見ているだけで癒しの時間を過ごせるはずです。たまには、自分の好きな癒しキャラをネイルに取り入れてみるのも良さそう。見ているだけで癒やされる、可愛いキャラクターネイルをご紹介します。

スヌーピーの可愛さに癒される

     tomony (山形)

tomony (山形)

1つ目のキャラクターはスヌーピー。
おっとりとしてマイペースなスヌーピーやその仲間たちは長年愛され続けていますよね。
そんなスヌーピーを癒しキャラネイルにしてみませんか?
スヌーピーの愛くるしい姿をフラットアートにしてみても良いでしょう。
原色ではっきりしたカラーをベースにすると、スヌーピーのキャラクターとの相性も良いですよね。

また、スヌーピの立体アートもとても人気です。
アニメでもよく寝ている姿を見ますが、そんな可愛いスヌーピーがネイルの上に乗ってるなんて!とっても癒し効果がありそう。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

ピカチュウの笑顔につられて笑顔に

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

2つ目はピカチュウ!
ポケモンGOのブームもあり、自分の中でポケモンのキャラクターが再ブレークした方もいるのではないでしょうか。
その中でもやっぱり人気なのはピカチュウ。黄色い体につぶらな瞳がとても癒されますよね。そんなピカチュウをネイルデザインに落とし込んでみましょう。黄色の体にインパクトがあるので、ベースは落ち着いたカラーを選ぶことで黄色がより映えます。

また、黄色のワンカラーにピカチュウの特徴的な顔を描いたデザインも可愛いですよね。見ているとパワーがもらえそうな癒しキャラネイルですね。
オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

幼い頃からの憧れサンリオキャラクター

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

3つ目はサンリオの癒しキャラネイルデザインです。
女性なら誰しも小さい頃にはまったサンリオのキャラクター。キティーやマイメロ、ポムポムプリンと今や世界中にファンを持つキャラクターになっています。
そんなサンリオキャラクターのネイルデザインは、昔好きだったキャラクターをぜひチョイスしたいものですね。
フラットアートのほか、ぷっくり感の可愛い立体アートにした癒しキャラネイルもオススメです。

あなたもしてみたい癒しキャラネイルはありましたか?
見ているだけでもほっこりする癒しキャラネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部