デザイン デザイン 2017年6月9日 更新 お気に入り追加 0

レディのネイルはちょっぴり辛口。クールなデザインで指先からモードに

589 view
レディのネイルはちょっぴり辛口。クールなデザインで指先からモードに HAIR

クールな雰囲気をたっぷりネイルにのせて、より注目される女性になりませんか? お気に入りのカラーや柄を使って、おしゃれを磨きましょう。 かっこいい大人の女性らしいネイルを、たくさん楽しんでくださいね。

ゴールドでかっこよく

大人フレンチ

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

ゴールドのラインがはっきりとフレンチの輪郭を浮き上がらせ、かっこいい雰囲気をアップさせているネイル。
ビジューの丸みで、女性らしさをほんのり感じさせれば、バランスのいいデザインになります。

 

ターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:結城 くらら

ターコイズカラーははっきりとしており、クール感を出すにはぴったりの色味です。
ゴールドのネイルパーツを組み合わせたり、ブラウンなども足したりすることによって、クールになりすぎないように仕上げることができます。

 

迷彩ネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

シンプルなファッションをぐっとおしゃれに見せてくれる、クールな迷彩ネイル。
さりげなくパールのパーツをのせることで、甘辛デザインが完成しますよ。

 

ブラックで辛口に

ブラックフレンチ

出典:Kiraria

出典:prisoner_nail☆satoshi

幅広のブラックフレンチが辛さを感じさせる、かっこいいネイル。
シルバーのラメラインがデザインを引き締めてくれることで、ゴージャス感をアップさせることができます。

 

ニュアンスネイル

出典:Kiraria

出典:SAKI

パープルやブラックなどを指し色でプラスすることで、かっこよさも感じる大人っぽいネイル。
ビジューやストーンなどの細かなパーツを組み合わせて、気分に合わせたデザインに仕上げましょう。

 

グリーンネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

ブラックのシンプルなネイルが全体の雰囲気を引き締めているネイル。
グリーンのマーブルのラフ感が、うまく大人っぽさや色っぽさを出してくれています。

 

光沢でクールに

シルバーネイル

出典:Kiraria

出典:at*nail

ほんのりのぞくブルーカラーが、かわいらしくもありクール感も醸し出している、ネイルデザイン。
シルバーの光沢が大人っぽさとかっこよさを引き出してくれます。

 

ラフネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

ラフなベースや、心の赴くままに散りばめられたゴールドが、クール感をアップさせたおしゃれネイル。
かっこよく決めたいときも、少し上品に見せたいときも、使えるデザインです。

 

タイダイでシックに

クールなレディ

出典:Kiraria

出典:ヴォールネイルnami

シンプルなレッドのネイルが映える、タイダイネイル。
モダンなテイストで、かっこよさ抜群です。
ショートネイルにもぴったりですよ。

 

大人パープル

出典:Kiraria

出典: prisoner_nail☆satoshi

深みのあるパープルが大人っぽさをより感じさせる、ネイルデザイン。
クールビューティーな印象を与え、手元を華やかに見せてくれます。

 

かっこよさを引き出して

クールな雰囲気をたっぷりネイルにのせて、より注目される女性になりませんか?

お気に入りのカラーや柄を使って、おしゃれを磨きましょう。
かっこいい大人の女性らしいネイルを、たくさん楽しんでくださいね。

 

あわせて読みたい