コラム コラム 2018年11月9日 更新 お気に入り追加 0

指先に遊び心を◎《ワンカラー×英字ネイル》のバリエーション

175 view
指先に遊び心を◎《ワンカラー×英字ネイル》のバリエーション Itnail編集部

英字をネイルにすると、スタイリッシュでおしゃれですよね。この記事では、ワンカラーと組み合わせた英字ネイルデザインをご紹介します。SNSも狙えそうなイマドキなネイルばかり!満足ネイルは「ワンカラー×英字」デザインで叶えちゃいましょう♪

「LOVE」を入れて恋愛運アップ!?

 Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

「彼氏が欲しい!」「運命的な恋愛をしたい♡」と思っている女性のみなさん、ネイルに「LOVE」の文字を入れるのはいかがでしょう?
まず、白のワンカラーで全ての爪を塗ります。次に、1本だけ黒で「LOVE」の文字を書いてみて。パッと目を引く英字ネイルになります。
他の爪は、ボタニカル柄や、フラミンゴ柄で大人かわいくきめましょう。ゴールドパーツやシールをプラスするとオシャレ度がアップします。
男性ウケも意識する、愛されネイルにしたい人は、ピンクのワンカラーベースがおすすめです。
ピンクの上に、白で「LOVE」の文字を入れてみて。控えめにストーンを乗せたり、ホロやラメを散らばせても、女の子っぽいデザインになりますよ。男性から見てもかわいいデザインなので、合コンにも良さそうですね。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ワンカラー×1文字がポップでかわいい

 +S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ポップなデザインが好きなら、ワンカラーの上に1文字だけ英字を書いてはいかがでしょう?
黄色のワンカラーに、黒で好きなアルファベットを書いてみて。自分や、大切な人のイニシャルにしても素敵です。
英字以外の爪は、キャラクターを描くと、よりポップにきまります。
ベースの色を全て変えるのも、個性が出て素敵です。グレーや緑、白や青といった目立つ色ならSNS映えも期待できそうです。
ショートネイルでもかわいいデザインなので、爪が伸ばせない人でも楽しめますよ。
 esNAIL

esNAIL

ヌーディカラー×英字ネイルでセクシーに

Britney TOKYO

Britney TOKYO

ちょっと色気のあるネイルにするなら、ヌーディーカラー×英字ネイルがおすすめです。
自爪の色と近いベージュやピンクでワンカラーに塗りましょう。その上から、黒で英字を書けばセクシーな雰囲気のネイルになります。
文字を書くのが難しいときは、シールを使うのもGOOD!簡単にかわいく仕上がります。
オシャレで素敵なワンカラー×英字ネイル。あなたもぜひ試してみてくださいね。



Itnail編集部