ベース ベース 2021年3月27日 更新 お気に入り追加 0

サロンのようなちゅるんネイルをセルフで♡ジーニッシュネイルならワンカラーが決まる!

185 view
サロンのようなちゅるんネイルをセルフで♡ジーニッシュネイルならワンカラーが決まる! myreco

コロナの影響でネイルサロンに出かけることも少なくなっているのではないでしょうか?そこで大活躍するのが「ジーニッシュネイル」です。セルフネイルでも、ワンカラーでも、ちゅるんとサロン帰りのように仕上げることができます。これ本当に重宝します♡限定色があったりするのもお楽しみポイントです。早速ジーニッシュネイルのポリッシュをご紹介していきます。

コロナの影響でネイルサロンに出かけることも少なくなっているのではないでしょうか?そこで大活躍するのが「ジーニッシュネイル」です。セルフネイルでも、ワンカラーでも、ちゅるんとサロン帰りのように仕上げることができます。これ本当に重宝します♡限定色があったりするのもお楽しみポイントです。早速ジーニッシュネイルのポリッシュをご紹介していきます。

春らしいローズヘイズ♡ 



No.65のローズヘイズ。 こちらはスモーキーでシアーな色です。 

アンニュイなピンクでおしゃれ感を演出できちゃいますよ♡ 


しっかり女性らしさも引き出してくれるので春のデートにもおすすめです。 

楽ちんワンカラーで華やかな指先にしてみてはいかがでしょうか? 


大人のマスキュリン♡



No.39のマスキュリンは限定色です。


大人な雰囲気のブラウンレッドは都会的な色気あふれる色味です。 

一見秋冬に合いそうな色ですが、露出が多い夏こそ色っぽネイルにチェンジしてみてはいかがでしょう?


しっかりした発色なのでフットネイルにもおすすめですよ♪ 

発色のいいリップメイクにぴったりな色味です。 


人気限定色ベル♡ 



No.61ベル。こちらも限定色なのですが、深みのあるブラウンにラメが入っていてすごく可愛いんです♡


秋色ですが、セルフネイルでのデザインやフットネイルにも使えるカラーです。 

名前もプリンセスみたいで可愛いですよね。 


人気な上に限定カラーなので今入手するのは難しいかもしれませんので見つけたら即買いのアイテムです! 


魅惑的なリキュール♡



No.46リキュールは透け感のあるピンクレッドです。


ジューシーな色味で目を引くこと間違いなし! 

速乾性に加えて透け感がある分、セルフネイルだと色ムラができやすいのも事実ですが、その色ムラがまた可愛かったりするお得なネイルです。 


しっかり発色させたいけど透け感は残しておきたい時には、2度塗りがおすすめですよ♡ 


セクシーなノクターン♡



No.71ノクターンです。 

シアーなディープパープルは大人の色気を彷彿とさせますね♡


ワンカラーでも綺麗ですが、デザインを加えるとより色味が映えますよ。 

セルフネイル上級者向けな大人パープルです。


ゴールドとの相性がバッチリですよ◎ 


これだけじゃない!ジーニッシュネイル 



ジーニッシュネイルは色の豊富さも魅力の1つです。

上記以外にもたくさんのカラーバリエーションがあります。 


ラメが入ったものやトップコートなどもあるので一式ジーニッシュで揃えても良さそうですね♪ 

また、速乾性が高いので塗る時にはたっぷりつけて思い切って塗っちゃいましょう。 


日光や日常の光で徐々に硬化していくので密着感と持続力も申し分なしです。 

セルフネイルを楽しむ人の「便利」が詰まったマニキュアですね。 



ジーニッシュネイルの魅力は伝わったでしょうか? 

塗るときのコツさえ掴んでしまえばおうちで簡単にサロン仕上げのようなネイルを完成させることができます。 


ワンカラーで可愛く仕上がるのも嬉しいですよね♡ 

ジーニッシュネイル、今大注目のアイテムです。


なお、画像の引用については、@nail_coropomu_c様、@pipipu_825様、@aiainail_様に了承いただいております。



関連記事

・カラーだけがネイルじゃない!すっぴん風クリアネイルで好感度UPを目指そう♡

・大人女子にもおすすめ!肌馴染みの良い大人のニュアンスネイル♡

・好印象デザインをミックス♡グラデーション×押し花の上品春ネイル7選

・暖色だけど抜け感が欲しい人におすすめ♪ ツヤのあるクリアブラウンネイル特集

・入手困難!大人なくすみカラーとパッケージが素敵すぎる♡ SNSで話題の【rihka】に注目!