デザイン デザイン 2017年5月13日 更新 お気に入り追加 0

東京都新宿区『いろはねいる』のネイルデザイン特集♡

3,046 view
東京都新宿区『いろはねいる』のネイルデザイン特集♡ いろはねいる (新宿)

大人だって可愛いがすき、そう思う女子も多いのではないでしょうか。ピンクやきらきらのアイテムは身につけているだけできゅんとしますよね。だったらネイルにちょい足ししませんか。東京都新宿区の新宿駅東口より徒歩8分、または新宿三丁目のC4出口より徒歩3分の場所にある「いろはねいる」はそんな大人女子の願いを叶えてくれる可愛いネイルがたくさんあります。 そこでいつまでも可愛いものが好きな女性の為に、可愛らしさと上品さのバランスを大切にした大人可愛いネイルをご紹介します。

フレンチネイルとラメラインでセンスアップ

Instagram (537902)

透明感のあるベビーピンクとラメラインの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

手書きフラワーで乙女心をくすぐる可愛らしい爪先に

Instagram (537906)

お花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

スカルプで長さを出すことで妖艶な大人の女性に

Instagram (537908)

スカルプで長さを出すことでよりデザインの幅が広がります。派手見えするイメージですが、落ち着いたピンクをベースにすることで妖艶な大人の女性に仕上がりますね。

極細ラインで洗練された都会的な雰囲気を醸し出して

Instagram (537910)

オフィスの定番フレンチネイルかも極細ラインで洗練された都会的な雰囲気を醸し出してくれます。これなら強めのカラーでも手元に馴染むのでレパートリーを楽しめそうですね。

優しい色合いのピンクが上品で華やかな印象に

Instagram (537912)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

印象的な3Dアートで指先を可愛く照らして

Instagram (537914)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。印象的な3Dアートとともに指先を可愛く照らしてくれています。

ロングのネイルピアスがおしゃれを差別化

Instagram (537916)

ベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。ロングのネイルピアスもおしゃれを差別化してくれそうですね。

爽やかな大人ピンクに控えめな装飾が魅力をアップ

Instagram (537918)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。控えめな装飾も魅力的です。

指長効果がアップする白グラデーションネイル

Instagram (537921)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ビジュー×ヌーディーピンクで大人可愛いが実現

Instagram (537923)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ヌーディーピンクの大人っぽさと合わせて大人可愛いが実現。

ゴールドラメ×レースで上品さとやわらかさを演出

Instagram (537925)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ゴールドラメとレースで上品さとやわらかさを演出してくれます。

ガーリーなビジューネイルも女性らしい手元に大変身

Instagram (537927)

スカルプだと指先をぐっと細く長く見せることができます。可愛いイメージのビジューネイルも女性らしい手元に大変身です。

華やかなラメネイルで煌びやかだけどレディさを後押し

Instagram (537929)

クリアカラーでまとめれば、より爽やかな仕上がりに。華やかなラメを取り入れることで、煌びやかだけどレディさを後押ししてくれるデザインです。

ラメを全体に少しだけ塗って上品に

Instagram (537931)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、ラメ。全体に少しだけ塗っても素敵ですね。

ランダムにホイルがさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (537933)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、クールなカーキで都会的な印象に。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛い指先を演出

Instagram (537935)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ピンク×大理石でクールさとキュートさを程よく中和

Instagram (537938)

ガーリーなベビーピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (537940)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。ピンクもキュートさを後押ししてくれていますね。

オーロラカラーで絶妙な色味と圧巻のアート力を発揮

Instagram (537942)

オーロラカラーは絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれます。シンプルですがしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (537944)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

ヌーディーピンクで健康的でヘルシーな手元に

Instagram (537946)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。