カラー カラー 2018年12月16日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選

598 view
おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選 myreco

冬のトレンドネイルといえば、やっぱりブラウンネイル!ブラウンは上品で高級感があり、おしゃれ上級者にピッタリのカラーです。全部にブラウンを使うのはちょっと・・・という方も、差し色や、ブラウンのニュアンスネイルでアートとして取り入れてみると冬のトレンドをしっかり押さえることが出来ます。今回は冬に人気のブラウンを使ったトレンドネイルを10種類紹介します♡

冬のトレンドネイルといえば、やっぱりブラウンネイル!ブラウンは上品で高級感があり、おしゃれ上級者にピッタリのカラーです。全部にブラウンを使うのはちょっと・・・という方も、差し色や、ブラウンのニュアンスネイルでアートとして取り入れてみると冬のトレンドをしっかり押さえることが出来ます。今回は冬に人気のブラウンを使ったトレンドネイルを10種類紹介します♡

シンプルワンカラー



ブラウンのワンカラーにスタッズを組み合わせたこちらのデザインは、セルフネイルでもおすすめです。

ブラウンは温かみのあるカラーをチョイスすると肌なじみが良く、優しい印象を与えてくれます。

ブラウンネイル初心者にもおすすめです!


ニットネイルとアーガイル



ブラウンは冬に人気のニットネイルとの相性が抜群です!

アーガイル柄を入れることによって可愛さと暖かさが増し、差し色のブラウンがさらにトレンド感を演出しています。

マット仕上げにするとニット感が増すので、冬はマット仕上げを楽しむのもおすすめです。


レオパード柄で大人ネイル



ブラウンネイルにレオパード柄は、大人の女性にもおすすめの秋冬人気のデザインです。

レオパード柄をあえてシンプルにすることによって、ブラウンの上品さや高級感が際立ちます。

クールなネイルが好きな方におすすめです。


リアルニュアンスレオパード



レオパード柄でもリアルに入れると個性的でよりクールな印象になります。

個性を主張したトレンドネイルをしたい方は、少し冒険してみるのはいかがでしょう?

周りからの注目度がアップしますよ♡


べっ甲風ネイル



べっこう風ネイルは秋冬大人気のニュアンスネイルです。

ブラウンネイル初心者の方も使いやすいデザインではないでしょうか。

金箔やスタッズを入れるとより豪華で華やかになりますし、冬に絶対押さえておきたいトレンドネイルです!


大人のブラウンワンカラー



赤みの強いブラウンは、大人の女性だから似合う高級感溢れるカラーです。

色味のインパクトが強いので、アートもワンポイントだけにしておくとシンプルだけど華やかな印象に。

爪が長い方は大き目のパールなどで豪華にするとブラウンの美しさが際立ちますよ。


ニュアンスブラウンネイル



クリア感のあるブラウンを使ったニュアンスネイルは、深い色味が高級感を醸し出しているおしゃれネイルです。

アートなどで赤を差し色で入れるとより華やかな印象に!


ベージュブラウンで上品ネイル



派手に出来ない方にはベージュブラウンがおすすめです!

華やかさが欲しい方はラメやシェルなどを足すとシンプルだけど寂しくないデザインに仕上がります。


キュートなツイードチェック



ツイードチェック柄は冬のトレンドネイルの定番です。

ブラウンやピンクベージュを使うと優しい印象の上品ネイルに。

大人可愛いデザインが好きな方におすすめです。


ニュアンスべっ甲アート



ブラウンで濃淡を出したニュアンスアートがエキゾチックでおしゃれなデザインです。

天然石がニュアンスアートをより引き立ててくれます。

個性的なデザインが好きな方におすすめです。



いかがでしたか?

使いこなすのが難しそうなブラウンネイルですが、アートや差し色として使えばとっても使いやすいおしゃれネイルなのです。

トレンドのブラウンネイルで冬のおしゃれを楽しんで下さいね!



関連記事

・2018秋冬ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

・2018秋冬トレンド♡”ベイクドイエロー”のコーデに合うネイル15選

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選