コラム コラム 2016年5月10日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイラーがプロ用ネイルアイテムを手に入れる方法とは?

665 view
セルフネイラーがプロ用ネイルアイテムを手に入れる方法とは? Itnail編集部

セルフネイラーさんの中でも市販のものをうまく使ってネイルを楽しんでいる方も多いですが、 できればプロ仕様のネイル楊心も見たり、使ってみたいという方も多いと思います。そんな方に一般の方でもプロの技術を見たり、プロの商材を購入できるイベントがあることを知っていますか?!

プロの技術や商材を身近に感じれる〜BWJ~

 (402877)

【イットネイル】一年に一度の日本最大の国際総合美容見本市であるビューティーワールドジャパンがあります。大きなイベントホールで毎年行われている美容の見本市ではエステや美容、まつげエクステなど美容に関したもののイベントですがその1/3ほどのブースはネイルで占められています。
そのネイルブースではいつもでしたら受講料がかかる授業を人気講師によるデモンストレーションを受けられたいり、無料でネイルの施術を受けられたり、プロ用のネイル商材が安く買えたりとお得に楽しめるイベントです。ネイル以外にもブースが多いため、1日中いても時間が足りないくらいのビックなイベントです。

プロの技術や商材を身近に感じれる〜ネイルエキスポ〜

 (402880)

世界最大級のネイルイベントでもあるネイルエキスポは一年に一度のネイルの最大級のイベントです。大きなイベントホールで行われます。毎年その年にネイルをこよなく愛しネイルの素晴らしさを伝えてくれや著名人を称えるネイルクイーンの授賞式も行われていることでも有名です。
また、ネイルの技術を競うコンペティションがあります。有名ネイリストの技術をクラスルームで受けられたり、デモンストレーションも近くで見ることができるのも嬉しいですね。
ネイル商材も、ネイルエキスポ限定のものが発売されたり、その日に先行発売のものがあったり、普段よりかなり格安で手に入るのでかなり人気のイベントに成長してきました。最近では海外からのお客様もかなり増え、イベントもかなりの盛況です。

プロの商材や技術を身近に感じれる

 (402883)

日本でもネイルの見本市が毎年開催されるように、海外でも毎年そういったイベントがあります。ネイル大国であるアメリカでは、ラスベガスでかなり大きなネイルのイベントがあり、日本の代表のネイリストさんもコンペティションで毎年上位を占めることでも有名です。最近ではアジア圏でもこのようなネイルイベントは開催されていて、旅行を兼ねて海外の技術を見に行くこともオススメです。
一年で多くのネイルイベントを多く開催しているので、常にそういうことに貪欲に情報収集することであなたもプロの技術をまじかで見れたり、プロよう商材に触れる機会が作れるでしょう。



Itnail編集部