コラム コラム 2018年6月4日 更新 お気に入り追加 0

ブルー×ホワイト♡まるで陶器のようなネイルでひんやりハンド

2,317 view
ブルー×ホワイト♡まるで陶器のようなネイルでひんやりハンド Itnail編集部

ブルー×ホワイトを使って、まるで本物の陶器のような質感のあるネイルデザインが今の季節にとってもおすすめ!陶器のひんやり感がそのままネイルを通して伝わってくるような、ひんやりとした印象に仕上がってくれます。陶器デザインなら和風柄や洋風柄、北欧風にとさまざまな雰囲気で、普段のファッションに合わせたり、特別な装いの時にと活躍してくれること間違いありません!ちょっぴり落ち着いた大人っぽい雰囲気の陶器柄のネイルで、暑い季節をひんやりとした気分で楽しんじゃいましょう!

陶器柄ネイルでひんやり

ホワイトにブルーを組み合わせるだけで、不思議と本物の陶器のようなネイルに仕上がってくれます。陶器のひんやりとした印象が不思議とそのままネイルデザインにも表れてくれるので、暑い季節でも涼しい気分を満喫することができますよ。

どんなデザインがより陶器柄に見えるか、さっそくご紹介いたします。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

スクエアオフに整えられたネイルに、ホワイトのワンカラーネイル。ワンポイントで、ブルーで陶器柄を描いてオシャレに。親指にはゴールドの太陽モチーフのパーツで、しっとり感にプラスして明るい印象もあるデザインに仕上がっています。

タイル調の陶器柄

タイル調の絵柄を描いてあげて陶器風に仕上げるととってもオシャレ。他のタイルデザインと組み合わせても素敵ですね。
Felice+ (大阪府堺市)

Felice+ (大阪府堺市)

ホワイトにサックスブルー&ブルーグレーでタイル様の模様を描いたネイルデザイン。ピンクベージュを使ったコラベル柄を合わせて、2種類のオシャレなタイル柄。陶器のひんやりとした冷たさが伝わってくるようで、まるで本物の陶器のようなネイルです。

ブルーベースで陶器柄

ホワイトでなく、ブルーをベースにすることで青一色で絵付けされた陶器や磁器のようなデザインもオシャレです。
M’snail

M’snail

ネイビーブルーをベースにホワイトでデザインをしたネイルと、逆にホワイトをベースにネイビーブルーで絵柄を描いたネイル。ブルーとホワイトのコントラストがはっきりとしていて、キリリとした印象の手元に。爪全面に描かれていてインパクト大のデザインです。

ブルー×ホワイトでスカーフ風

三角フレンチにしてブルー×ホワイトでスカーフ風にしても、陶器風の上品なネイルデザインに仕上がってくれます。
M’snail

M’snail

三角フレンチを使ってホワイトとブルーでスカーフのように描いたデザイン。ライトブルーのネイルとホワイトのマーブルネイルを組合せて、軽やかな雰囲気もプラス。暑い日差しも吹き飛ばしてくれそうなほどの爽やかネイルです。

ペイズリー柄で陶器風

ホワイト×ブルーを使ってペイズリー柄を描いてあげるのもシックで大人の雰囲気の陶器柄に。上品な色っぽさを出してあげることができます。
H&S

H&S

ホワイトに紺色のペイズリー柄を描いたネイル。ネイル全面を無駄なく使って、大胆にデザインされています。アメジストやターコイズなどの天然石を飾り付けて、さらにブルーで囲みネイルとネイル一つ一つがまったく手を抜いていないこだわりのデザインです。

和装でも洋装でもOK!

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ホワイトのバルーンフレンチをベースに藍色でデザイン。丸と線を上手に組み合わせた絵柄で他にはないオシャレなネイルに。ライトブルーをベースにしたバルーンフレンチにはホワイトのフラワー柄。大人の女性に相応しいすっきりとしたネイルです。
ブルー×ホワイトはとっても品のある色の組み合わせ。
和装でも洋装でもどちらでも合わせやすく、小粋な陶器柄として楽しむことができますよ!