カラー カラー 2021年5月27日 更新 お気に入り追加 0

オフィスでも浮かないパープルネイル♡キレイ色が大人可愛いネイルデザイン5選

264 view
オフィスでも浮かないパープルネイル♡キレイ色が大人可愛いネイルデザイン5選 myreco

最近人気の“パープルネイル”が可愛すぎるんです♪ 綺麗に発色するパープルネイルは指先を上品に彩ってくれますよね。 トレンドのくすみカラーやパステルなもの、色々ある中でも大人のキレイ色パープルネイルをご紹介していきます。 今回はオフィスでも浮かない大人女子向けデザイン5選です。

最近人気の“パープルネイル”が可愛すぎるんです♪ 綺麗に発色するパープルネイルは指先を上品に彩ってくれますよね。 トレンドのくすみカラーやパステルなもの、色々ある中でも大人のキレイ色パープルネイルをご紹介していきます。 今回はオフィスでも浮かない大人女子向けデザイン5選です。

上品なパステルパープルネイル



とってもガーリーなこちらのパープルネイル。お仕事上パステル系多めの人におすすめのデザインです。
優しいパープルに押し花がよく映えますね。


手書きフラワーに添えられたゴールドのラインが最大限の上品さ引き出しています。


パステルカラーの柔らかい印象はそのままに、ちゃんと大人っぽい優秀ネイル。押し花の色味をアレンジすると、オフィスにもバッチリ対応できます。


可愛らしい雰囲気の大人女子にぴったりのネイルですね♡


シアーなパープルネイルで大人の魅力



大人の魅力全開の色っぽネイル♡

シアーなパープルがとても上品で落ち着いた雰囲気を演出してくれますよ。


ポイント使いのシェルとシルバーの極細ラインが華やかさをプラスして“デキる女”に見せてくれます。


落ち着いているのに決して地味ではないのが嬉しいですよね。
全体的に上品にまとまっているのでオフィスでも浮きません♪


働きマンな大人女子にぴったりのパープルネイルデザインです。


上品可愛い!大人女子のパープルネイル



ちょっぴりくすんだ今風パープルカラーにワンポイントのストーンが輝くパープルネイル。ピンクベースに手書きのお花がとても上品です。


シンプルにブラックのラインで描き上げられたフラワーデザインは指先全体が締まって見えるので、メリハリのあるおしゃれな指先に♡


可愛らしいのにとても上品なパープルネイルです。


やっぱり間違いない!王道パープルネイル



シンプルだけどキレイな王道デザイン“グラデーション”です。


パープルのグラデーションは指先をとても上品に見せてくれるので、シンプルであればあるほど洗礼されて見えるのです。


ラインとストーンのワンポイントだけで間違いない仕上がり。オフィスでも浮かないので迷ったら失敗なしのこのデザインがおすすめです♡


王道パターンが1番魅力的なパープルネイルなのかもしれません。


おしゃれ上級者カラーのパープルネイル



重ためくすみパープルは、おしゃれ上級者さんのオフィスネイルとして活躍すること間違いなし!


ワンカラーでも爆発的な魅力を発揮するこのカラーですが、1本ラメやパールの装飾を施すことで指先の存在感が底上げされます。
落ち着いたカラーなので派手になりすぎることもありません。


指先をワントーン明るく見せてくれるので、多少カラーの主張があっても大丈夫なオフィスであれば、このおしゃれパープルがおすすめです♡



「パープルネイル」いかがでしたか?
パステルカラーやシアーなパープル、それぞれ印象が全然違ってきますよね。皆さんも“自分だけのパープルネイル”に出会えますように♡



関連記事

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・春はやっぱりパステルカラー♡セルフで楽しめるパステルカラーのネイルデザイン8選

・雨の日でも心晴れやかに♡ニュアンスカラーで魅せる梅雨ネイル特集