カラー カラー 2020年6月20日 更新 お気に入り追加 0

女性らしい指先を求めるなら“パープル”を選んで♡大人上品なパープルネイル8選

424 view
女性らしい指先を求めるなら“パープル”を選んで♡大人上品なパープルネイル8選 myreco

高貴な印象を与える“パープル”は、大人上品でエレガントな雰囲気を演出します。指先にパープルをまとえば、女性らしさもたっぷり♡トーンを変えることで、指先の印象も大きく変えることができますよ♪大人女性におすすめのパープルカラーを使ったネイルデザインをご紹介致します。

高貴な印象を与える“パープル”は、大人上品でエレガントな雰囲気を演出します。指先にパープルをまとえば、女性らしさもたっぷり♡トーンを変えることで、指先の印象も大きく変えることができますよ♪大人女性におすすめのパープルカラーを使ったネイルデザインをご紹介致します。

大粒パールのふんわりパープルネイル



淡くやわらかなパープルカラーは、女性らしさと可愛らしさの両方を楽しむことができる色合いです。


ふわっとした軽さのある花柄デザインと、大粒のパールをのせればフェミニンンなパープルネイルができあがります。


グラデーションが可愛いパープルネイル



トーンの異なるパープルを使ったネイルデザイン。

淡い色合いと深みのある色合いが、上品で華やかな指先を演出します。


ホワイトベースに浮かび上がる紫の花柄が品のある指先を叶えてくれますね。


丸フレンチのパープルネイル



ミルキーなラベンダーカラーを爪先に丸くのせたフレンチネイル。

上品なカラーですが、丸みのあるデザインにすることで可愛さも取り入れることができます♪


ワンポイントでつけたゴールドパーツやエレガントな風合いも引き出してくれますね。


渋みのある色合いが上品な大人パープルネイル



渋みのあるパープルカラーは、落ち着いた印象を与える色合いです。

2色のパープルを使っていますが、どちらもくすみカラーなので大人っぽさ抜群◎


暗めのトーンでも、透明感あるホログラムデザインと合わせているので、爽やかさも表現できます。


爽やかで可愛いたらしこみパープルネイル



淡くふんわりとしたパステルパープルに、水滴のような“たらしこみデザイン”としずくパーツ、フラワーパーツを合わせたネイル。


フェミニンなカラーに、爽やかな印象をプラスします。


ラベンダーのワンポイントを入れたパープルネイル



トーンの異なる2色のパープルカラーをベースにしたネイルデザイン。

ラベンダー柄を描けば、上品な雰囲気引き立つ大人ネイルが完成します。


落ち着きあるネイルデザインですね。


マーブル模様×花柄デザインのパープルネイル



こちらもトーンの異なる2色のパープルを使ったネイルデザインです。

2つのカラーを混ぜ合わせたマーブル模様のデザインをプラスすると、幻想的な雰囲気を演出できます。


花柄のワンポイントものせて女性らしい上品なネイルを仕上げていきましょう。


セルフでも可愛いパープルネイル



お気に入りのパープルを2色用意すれば、セルフでもパープルネイルを楽しめます。


ネイルシールやパールを加えて、よりエレガントなデザインに仕上げてみてくださいね。

2色を使うだけでデザイン性の高いネイルができあがります。



落ち着きある色味や淡い色味を選べば、上品で女性らしい指先をつくることができます。

パープルカラーで、エレガントネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・ゴールドの部分使いで垢抜ける♡品のあるシンプルネイルデザイン8選

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・圧倒的透明感。程よいラメ感で魅了するフレンチネイル6選