デザイン デザイン 2020年1月1日 更新 お気に入り追加 0

ふわもこのネイルが可愛い♡冬にぴったりのベルベットネイル5選

64 view
ふわもこのネイルが可愛い♡冬にぴったりのベルベットネイル5選 myreco

令和初の冬を迎えましたね。新しい時代にふさわしい、新しいあなたに挑戦してみませんか?今年は、モケモケがかわいいベルベットネイルがブームになっています!「どんなネイルなの?」と気になっているあなたに、ぜひ参考にしてもらいたいです。ここではイチオシのベルベットネイルを5つご紹介します♪

令和初の冬を迎えましたね。新しい時代にふさわしい、新しいあなたに挑戦してみませんか?今年は、モケモケがかわいいベルベットネイルがブームになっています!「どんなネイルなの?」と気になっているあなたに、ぜひ参考にしてもらいたいです。ここではイチオシのベルベットネイルを5つご紹介します♪

派手さと高級感の共演!アニマル柄ベルベットネイル



ヒョウ柄、ゼブラ柄、ダルメシアン柄などのアニマル柄が、今年の流行です。

ベルベットネイルのアニマル柄は、手元に高級感を与えてくれるでしょう!


ラメやストーンをいれることで、さらに華やかな印象になります。

画像のように艶のあるネイルと合わせて異素材感を出すもよし♪


もともとの動物の色にこだわらず、ビビッドカラーにアレンジしても可愛いですよ。


女の子らしく×冬らしく♪パステルカラーのベルベットネイル



毛の質感と優しい色合いが、女の子らしいさを際立たせるベルベットネイルです。

パステルカラーのベルベットネイルはフワッと柔らかい印象なので、パールなどできちんと感を出すのもおすすめ◎


また、画像のように可愛らしいお花パーツをあしらったり揺れるパーツを使うことで、華やかさを演出できます☆


モケモケをアクセントにも!ポイントベルベットネイル



すべての爪ではなく数本だけモケモケネイルにすると、ほかとはちょっと違う個性的なネイルになります。

またビビッドカラーでモケモケとしたベルベットネイルにすると、洗練されたイメージになるでしょう。


一部にあしらわれたブラウンのタイダイ柄も、一層おしゃれに見えますね。

ベルベットネイル、シアーピンクのワンカラー+ブローチパーツ、タイダイ柄と、片手だけでも贅沢なネイルに仕上がっています。
 

ふわふわかわいい♡キャラクターベルベットネイル



キャラクターデザインでモケモケのベルベット素材にすると、普通のベルベットネイルよりリアルでかわいい仕上がりになります。


特に、ふわふわしたイメージのキャラクターだと、かわいさ倍増ですね!

キャラクター以外でも、ねこやくま、うさぎのネイルが人気です。


ただし、全ての爪に同じキャラクターをのせると少しくどい印象になってしまうでしょう。

そのため、適度にキャラクターをちりばめて、おしゃれにかわいく仕上げるのがポイントです♪


かわいさの中に大人っぽさを!モノトーンベルベットネイル



ワンポイントでくまのシールをのせた、かわいくも大人っぽいベルベットネイル。

ハートのワンポイントなどは季節を問わないですが、ベルベットにするだけで一気に冬らしいネイルになります!


冬ネイルの鉄板、もこもこニットデザインとも相性抜群ですね。

大粒のストーンや異素材を取り入れると、華やかさもプラスされます☆


 

お気に入りのベルベットネイルは見つかりましたか?

冬はイベントが多いので、場面に応じたネイルができるとステキですよね。


あたたかさが恋しい、冬ならではのベルベットネイルをぜひ楽しんでください!



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

・冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

・セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選