カラー カラー 2019年10月6日 更新 お気に入り追加 0

秋カラーでネイルを衣替え♪大人女子の魅力をあげるデザイン6選

684 view
秋カラーでネイルを衣替え♪大人女子の魅力をあげるデザイン6選 myreco

朝晩めっきり冷えるようになり、ようやくおしゃれも秋の気分になってきました。 そんな季節、さっそく取り入れたいのが秋カラーのネイルです♡ 残暑も厳しく、日中はまだ暑い日もありますが、そんな時でもネイルで季節を先取りすれば、真夏とは違う表情のおしゃれを楽しむことができます! 今回は、そんな秋にぴったりのカラーを使ったネイルを集めてみました。 衣替えはまずネイルから♪ ぜひ参考にしてみてください。

朝晩めっきり冷えるようになり、ようやくおしゃれも秋の気分になってきました。 そんな季節、さっそく取り入れたいのが秋カラーのネイルです♡ 残暑も厳しく、日中はまだ暑い日もありますが、そんな時でもネイルで季節を先取りすれば、真夏とは違う表情のおしゃれを楽しむことができます! 今回は、そんな秋にぴったりのカラーを使ったネイルを集めてみました。 衣替えはまずネイルから♪ ぜひ参考にしてみてください。

大人な魅力♡モスグリーンを使った秋ネイル


セルフネイルにも◎!モスグリーンの変形フレンチネイル



「モスグリーンを初めて使う!」という方におすすめなのが、こちらの変形フレンチネイルです。
モスグリーンの面積が少ないので、初めてでも違和感なく取り入れることができます。


1本だけホワイトカラーを使ったフレンチネイルにすることで、抜け感のあるおしゃれネイルに♡


フレンチネイルの境目に、ゴールドテープやストーンをおいてアクセントにすれば、セルフネイルでもおしゃれな秋ネイルを楽しめます。


クリアカラー部分も多いので、まだまだ残暑の気になるこの季節でも、暑苦しくならずに秋の雰囲気を感じられるデザインです。


相性抜群!モスグリーンとグレージュを使ったネイル



次に紹介するモスグリーンを使ったネイルは、グレージュと組み合わせたこちらのネイルです。


実はグレージュとモスグリーンはとっても相性が良いカラー!


おしゃれ度が強く、カジュアルや派手な印象になってしまいがちなモスグリーンを、グレージュが大人の雰囲気に落ち着かせてくれます。


このカラーのデザインならオフィスでも使えるので、働く女性がモスグリーンを取り入れるなら、グレージュと組み合わせるのがおすすめです♡


あたたかみのあるこっくりブラウンを使った秋ネイル


まるでチョコ♪ブラウン×ゴールドラメネイル



秋冬に大活躍するブラウンカラーは、爪全面に塗ると重たくなりがちです。
この時期に取り入れるなら、透け感のあるこんなグラデーションにするとすっきり楽しめます。


ポイントはグラデーションの境目にいれたゴールドのラメ!
チョコレートの上にのった金箔のように、華やかさを演出してくれます。


特にセルフネイルでグラデーションを作る場合、難しい境目のカモフラージュにもなるので、苦手な方はぜひ取り入れてみてください。


個性的をアピール!甘くならないブラウンネイル



ブラウンカラーネイルというと、「チョコレートをイメージさせて甘くなっちゃう…」とお悩みの大人女子のみなさん、ブラウンカラーなのに甘ったるくなりすぎないこんなネイルはいかがですか?


ブラウンカラーにブラックとグレーを使ったデザインなので、シックな大人っぽさを演出できます。


秋の代表カラーのひとつ、ボルドーと組み合わせることで、秋のニュアンスも楽しむことができますよ♪
親指と小指に抜け感を作っているので、指全体の濃淡がバランスよく仕上がります。


大人女子の可愛さUP♡くすみピンクの秋ネイル


甘辛バランスが絶妙のくすみピンクネイル



夏の鮮やかなピンクから一転、秋の始めはこんな落ち着いたピンクが、大人女子の可愛さを引き出してくれます♡


大人女子にぴったりなポイントは、黒と組み合わせているところ。


シックで上品なカラーである黒を配色することで、くすみピンクの甘さを和らげ、甘辛のバランスが絶妙なネイルに仕上がっています。


肌馴染みの良いくすみピンクと、黒で作った透け感のある花弁が、大人女子の魅力をあげてくれること間違いなしです♡


くすみピンク×ゴールドで大人の可愛さ満点ネイル



くすみピンクにゴールドをあしらうと、大人の可愛らしさが叶います♡


ゴールドのパーツをお花に見えるように配置したところが、秋のお花・金木犀を連想させるようで季節感を感じるデザインです。


くすみピンクを大人上品に格上げしてくれているゴールドですが、ベースをクリアカラーにすることで抜け感も意識しており、それによって甘さ控えめに仕上げたところが大人可愛いの秘訣です。



秋の空気を感じたら、ネイルから衣替えをするのがおしゃれさん。
指先に秋カラーを取り入れることで、暑さの残る今からでも秋を取り入れることができます。


みなさんもぜひ、秋カラーネイルを始めてみてください♡



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・くすみピンクが大人っぽ可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選