カラー カラー 2018年11月1日 更新 お気に入り追加 0

濃い色ネイルは恋を引き寄せる?♡失敗しない秋の濃いカラー4選

816 view
濃い色ネイルは恋を引き寄せる?♡失敗しない秋の濃いカラー4選 myreco

そろそろ秋も深まってきたこの時季。ネイルカラーも、明るいネイルから一転、深い秋を感じさせる濃いめカラーに挑戦してみませんか?今回は、ボルドーやネイビーなど、濃いめのカラーを使った秋ネイルをご紹介していきます。

そろそろ秋も深まってきたこの時季。ネイルカラーも、明るいネイルから一転、深い秋を感じさせる濃いめカラーに挑戦してみませんか?今回は、ボルドーやネイビーなど、濃いめのカラーを使った秋ネイルをご紹介していきます。

ボルドーネイルで上品な大人の女性を演出



秋カラーの定番であるボルドーは、上品さとセクシーさを兼ね備えた大人のネイルカラー

暖色なので、肌の色が明るく見せてくれるのがうれしいポイントです。


こちらは、ボルドーネイルの質感をマットと艶感で分けたデザイン。

単調になりがちなワンカラーネイルも、質感を変えることでぐっとおしゃれに仕上がります。


シルバーとゴールドラメのネイルがアクセントとなり、さらに上品なネイルに。



暗めのボルドーカラーは、ストーンなどとの相性抜群。

グレーやゴールドのラインを合わせて、シックな印象に仕上げるのもおすすめ。


少し重たくなりがちなストーンネイルには、シンプルなフレンチネイルを合わせるとオフィススタイルでも使える清楚なデザインになりますよ。


清楚で落ち着きのあるネイビーカラー



落ち着きのある大人なカラーとして人気のネイビー。

年代を問わず挑戦できる濃いめカラーで、清楚な印象を与えてくれる鉄板カラーです。


単色のワンカラーネイルももちろんステキですが、おすすめはグレーやホワイトなどのモノトーン系のカラーと合わせたデザイン。

こちらもゴールドカラーとの相性もいいので、ぜひアクセントにプラスしてみて。



ボルドー、ネイビーを組み合わせた大人なデザイン。

オフィスネイルとしては少し派手かもしれませんが、デートやパーティーなど、この時季のとっておきネイルとして重宝しそう。


明るいゴールドラインやパールのストーンが、指先を華やかに彩ってくれます。



お花モチーフを取り入れた、ネイビーデザイン。

シンプルで清楚ながら、かわいらしい印象も与えてくれます。


ネイビーカラーは少し大人っぽすぎるかも、と思っている女性でも、お花デザインを取り入れることでキュートな仕上がりになるのでおすすめですよ。


グレーはどんなファッションとも相性抜群



シンプルなグレーとボルドーを合わせた秋冬にぴったりのデザイン。

ボルドーが暗めなので、あえてライトグレーを合わせることで華やかな印象に。


ホワイト、ゴールドもプラスして、上品さとかわいらしさを兼ね備えたネイルになっていますね。



グレーカラーの特徴は、どんなネイルカラーとも相性がいいところ。

もちろん、モノトーンカラーなので、どんなファッションとも合わせやすいのもうれしいですね。


こちらは、暗めのブラウンカラーとグレーカラーを組み合わせたネイル。

単色ネイルなので、セルフ派さんでも挑戦しやすいのがポイントです。


グレーとブラウンのトーンを合わせることで、統一感のある仕上がりに。



グレー×ラメの、簡単ネイルデザイン。

シンプルな組み合わせですが、フレンチネイルのようなデザインにすることで、周りと差のつくおしゃれな爪先に。


カーキで指先から秋をプラス



秋の定番カラーの一つであるカーキ。

肌色がくすんで見えてしまう可能性があるので、ベージュやホワイトなど、明るい色味と組み合わせるのがポイントです。


こちらは大理石デザインを取り入れてアクセントに。
 


男性からのウケも良いフレンチネイルも、ボルドーとカーキを取り入れて秋ネイルに。

大人びた表情を作ってくれます。



いかがでしたか?
大人な表情を作ってくれる濃いめの秋カラーネイルは、オフィススタイルからデート時までシーンを問わず使えます。ぜひ挑戦してみてくださいね!



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP