コラム コラム 2018年4月16日 更新 お気に入り追加 0

バタフライネイルで女性の魅力を羽ばたかせる♪

2,386 view
バタフライネイルで女性の魅力を羽ばたかせる♪ Itnail編集部

バタフライモチーフのネイルデザインは、ネイルを色っぽく見せてくれる人気の高いデザイン。可愛いのに色気も出せるデザインなんて、女性にとってはとっても嬉しいですよね。ネイルカラーを使って手書きのバタフライ柄やバタフライのパーツを使ったり、手軽にバタフライシールを使ったりとデザインの仕方はさまざま!自分のお好みのテイストに合わせて、季節感あふれるバタフライネイルであなたの魅力を全面に羽ばたかせてみませんか。

色っぽさの極み。バタフライネイル

女性に大人気のネイルデザインの一つ、バタフライ。
可愛い絵柄なのにネイルを色っぽく仕上げてくれる優秀なデザインです。
あなたの魅力を羽ばたかせてくれるような、色っぽさ満点のバタフライネイルをご紹介いたします。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

ブラックのフレンチネイルのスマイルラインをシルバーラメでたっぷりと飾り付けたネイル。
ワンポイントでパープル系のバタフライアートが目を引くデザインです。
バタフライの華やかさと、きらびやかさが前面に出ています。

レース調バタフライネイル

バタフライの羽の模様をレース調に描けば、さりげないバタフライネイルを楽しむことができますね。
レース調の色っぽさとバタフライの色っぽさが合わさって、セクシー度はナンバーワンです!
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

オーバル型のロングネイルに、パステル調のグレーやパープルの淡いタイダイ柄のネイルとバタフライ。
バタフライの羽の模様をブラックで描いて、まるでブラックレースのような仕上がりに。半分だけ描くところがさりげないオシャレ。

手書きでゴージャスバタフライ

手書きバタフライアートの魅力はそのダイナミックさ。
アートを描く人の味がそのままデザインに表れます。
絵が得意な方は、思い切って手書きのバタフライアートに挑戦するのもよいですね!
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

ホワイトをベースに手書きのフラワーとバタフライのネイル。
フラワー柄はピンクやパープルで鮮やかに。そのカラーと対照的なグリーンのバタフライが際立ちます。
ネイルチェンジしたくなくなるぐらい豪華なバタフライアートですね。

キュートなバタフライネイル

色っぽさよりキュートさを押し出したバタフライネイル。
可愛くても子供っぽくなり過ぎずに、オシャレに仕上がっています。
幾何学模様のようにも見えるバタフライ柄でアーティスティックに決めてみて!
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

淡いブルーやグリーンを使ったニュアンス風のマーブル柄のネイルと、パステルグリーンのまっすぐフレンチとバタフライ柄。
幾何学模様を組み合わせて描かれたようなバタフライ柄がオシャレ。
可愛いのに大人っぽさもあるデザインです。

バタフライパーツできらびやかに

眺めているだけでもうっとりとしてしまうキュートなバタフライパーツ。
乗せるだけで簡単にバタフライネイルを楽しめるので、アートが苦手な方にもおすすめです!
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ホワイトレース調のフレンチデザインと、バタフライパーツを豪華にのせたネイル。
ビジューのバタフライなので、フレンチネイルもビジューで飾ってよりゴージャスに。
ブライダルネイルとしても煌びやかなバタフライネイルです。

バタフライネイルで色気を…♡

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

オフホワイトとバタフライのショートネイル。
レインボーカラーのようにカラフルなバタフライ柄が際立っています。
大人の魅力があふれる&健康的な手元に見せてくれるデザインに仕上がっています。
手書きアートやネイルパーツ、シールなどでも簡単に楽しめるバタフライネイル。
より目を引く色っぽいデザインをしたくなったら、ぜひ挑戦していただきたいおすすめのデザインです。
ぜひ大人の色気のある指先を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部