デザイン デザイン 2017年4月17日 更新 お気に入り追加 0

栃木県宇都宮市『ネイルサロン メィプル』のネイルデザイン特集♡

1,812 view
栃木県宇都宮市『ネイルサロン メィプル』のネイルデザイン特集♡ メィプル (栃木)

どんなシーンにも合う万能ネイルはいかがでしょう。働く女子はベーシックなネイルが必須ですよね。でもパソコンしている時や食事のときなどよく目につく指先だからこそ可愛くいたいものです。そんな人におすすめなのが栃木県宇都宮市のプライベートネイルサロン「nail salon MAPLE(ネイルサロンメィプル)」です。完全個室になっていてリラックスして施術を受けることが可能なサロンです。人気のピンクネイルだけでも色味やアート、装飾が豊富にあるのでお気に入りのデザインに出会えます。そこで最新のおすすめデザインをご紹介します。

アクセントビジューがピンクと合わさり可愛さを後押し

Instagram (536597)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

ラメフレンチで大人のピンクネイルに

Instagram (536599)

パッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

塗りかけアートで大人のこなれ感を演出

Instagram (536601)

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。こなれ感もアップですね。

優しいピンクに控えめストーンが上品で華やかな印象に

Instagram (536605)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

コロンとした丸フレンチで可愛さをアピール

Instagram (536607)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルピンクもキュートさを後押ししてくれていますね。

艶感たっぷりのピンクで色気と可愛さを独り占め

Instagram (536609)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

水彩ハートを敷き詰めて「きゅん♡」とときめく手元に

Instagram (536611)

水彩タッチのキュートなハートモチーフで女子力アップです。ランダムに敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

手書きフラワーを添えて穏やかな雰囲気を醸し出して

Instagram (536613)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

艶たっぷりのピンクで健康的でヘルシーな印象に

Instagram (536617)

肌に馴染みやすい艶ピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

儚げに咲く一輪のワイヤー花で大人仕様に

Instagram (536620)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

くすみピンク×小花でフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (536623)

くすみのあるピンクと小花の組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

大胆なビジューでアクセサリー顔負けの華やかさを

Instagram (536625)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ランダムなゴールドラメで柔らかさを演出

Instagram (536627)

クリアをベースに、ランダムにラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

ヌーディー×お花で大人のモテネイルに

Instagram (536637)

ヌーディーカラーは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにお花をそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

ピンクベージュで肌馴染みがよく万人ウケ間違いなし

Instagram (536642)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

オーロラ調のピンクで圧巻のアート力を発揮

Instagram (536644)

絶妙なカラーと圧巻のアート力でピンクの魅力を増してくれるオーロラカラー。ワンカラーでもしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

ゴールドのラメフレンチで上品さとやわらかさを演出

Instagram (536646)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

ミラー×くすみブルーでトレンド感のある垢抜け手元に

Instagram (536648)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたブルーと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

美爪に仕上げてくれる王道白のグラデーションネイル

Instagram (536650)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ビビッドピンク×大粒ビジューでいい女風に

Instagram (536652)

さりげなくキラリと光ったビジューに思わずテンションが上がりますよね。ビビッドピンクと合わせていい女風に仕上がっています。

ホログラムの煌めきで幻想的な手元が完成

Instagram (536654)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

モード感のある大人のモノトーンデザイン

Instagram (536656)

モード感のあるモノトーンデザインです。重たくなりがちなブラックネイルもちょこっと使いで軽さが出ますね。

くすみカラーのニュアンスネイルでエレガントに仕上げて

Instagram (536658)

くすみのあるニュアンスカラーは、可愛らしさを残しつつ楽しめる大人カラーのカラーデザイン。ゴールドをあしらうことで、よりエレガントな印象に仕上がります。

極細ラメフレンチならどんなシーンにも万能

Instagram (536660)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインにラメを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

斜めフレンチでさりげなく美爪に見せて

Instagram (536662)

斜めのラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。