デザイン デザイン 2017年7月17日 更新 お気に入り追加 0

富山県高岡市『nailsalon rilante 佐野店』のネイルデザイン特集♡

1,357 view
富山県高岡市『nailsalon rilante 佐野店』のネイルデザイン特集♡ rilante (富山県高岡市)

指が綺麗な女性は女性から見ても憧れますよね。だったらネイルで美爪を叶えてみませんか。富山県高岡市佐野にあるネイルサロン「nailsalon rilante 佐野店(ネイルサロン リラント)」ではより美しく見せてくれる美爪デザインがたくさんあります。ツヤ感たっぷりのカラーや、絶妙なグラデーション、さらにさりげなく煌めきを与えてくれるストーンなど大人でも真似しやすいエレガントなデザインが多いのも魅力です。そこでサロンの最新デザインをご紹介します。

艶感たっぷりのベビーピンクがおとなかわいいを発揮

Instagram (544928)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

美爪の斜めフレンチも水面ネイルで季節感全開

Instagram (544930)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。水面ネイルで季節感全開ですね。

夏らしいシェルでアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (544932)

シェルが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

パッと華やかに見せてくれるざく切りシェルで華やかに

Instagram (544934)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるざく切りシェル。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (544936)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

肌に馴染んだヌーディーベージュはオフィスでもOK

Instagram (544938)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ターコイズとビジューでデザインにアクセントを

Instagram (544940)

ターコイズとビジューがアクセントを与えています。さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

ビジューとピンクのキュートさで大人可愛いが実現

Instagram (544942)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (544944)

さりげないストーンはクールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

ほんの少しピンクの強いベージュで血色のよさがアップ

Instagram (544948)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

エネルギッシュなオレンジネイルは気分までアップ

Instagram (544950)

エネルギッシュなオレンジネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

エスニック感たっぷりのラメの煌めきで明るい印象に

Instagram (544952)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。エスニック感たっぷりのラメの煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (544954)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

ガーリーなベビーピンクが可愛らしさとツヤ感を演出

Instagram (544956)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるシルバーネイル

Instagram (544958)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーネイルの長所。大胆な全面塗りで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

丸みを帯びたシルエットが女性らしさを格上げ

Instagram (544960)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでカラーを取り入れやすいのも魅力ですね。

やわらかな印象にしてくれる刺繍のお花アート

Instagram (544962)

やわらかな印象にしてくれる刺繍のお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (544964)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (544966)

優しい色合いのブルーグレーでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛い指先を演出

Instagram (544968)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

じわっと色づくタイダイカラーがアートを格上げ

Instagram (544970)

じわっと色づくタイダイカラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど派手見えすることはありません。

儚げに咲く一輪花は繊細で華奢な手元に

Instagram (544972)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

お花アートで乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に

Instagram (544974)

お花アートををあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ヌーディーピンクなら健康的でヘルシーな印象に

Instagram (544976)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ガーリーなキャンディピンクとマーブルて甘さを中和

Instagram (544978)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。秋冬のイメージの大理石ネイルも鮮やかカラーとラメで夏感アップです。