デザイン デザイン 2019年10月5日 更新 お気に入り追加 0

“ストライプ柄“なら甘すぎない♪秋にぴったりのストライプネイル8選

353 view
“ストライプ柄“なら甘すぎない♪秋にぴったりのストライプネイル8選 myreco

スタイリッシュ・クールなイメージが持たれるストライプ柄。秋カラーと組み合わせれば、大人キレイな指先をつくることができます。指先を細くキレイに見せられる“ストライプ柄”で、秋にぴったりの大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。秋カラーでつくるストライプネイルをご紹介致します!

スタイリッシュ・クールなイメージが持たれるストライプ柄。秋カラーと組み合わせれば、大人キレイな指先をつくることができます。指先を細くキレイに見せられる“ストライプ柄”で、秋にぴったりの大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。秋カラーでつくるストライプネイルをご紹介致します!

ブラウン×グレーのストライプネイル



この秋注目のブラウンと、くすみカラーの代表であるグレーを取り入れたストライプネイル。

落ち着きのある2色ですが、パールパーツや華やかなビジューをたっぷりのせることで、エレガントなネイルデザインに仕上がります。


ピンクベージュのストライプネイル



肌馴染みの良いピンクベージュのグラデーションカラーを使ったストライプネイル。

1本1本に異なるカラーを使っていますが、落ち着きあるピンクベージュがベースになっているので、派手になる心配がありません。

ビジューをさりげなく飾って、女性らしい上品な指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。


ピンク×ゴールドのストライプネイル



キュートなピンクカラーを使っていますが、トーンを抑えているため大人女性にもおすすめです。

ゴールド・ホワイトでストライプラインをつくり、可愛らしいネイルに大人っぽさを加えています。

ゴールドパーツも華やかさアップのワンポイントになりますよ♪


ベージュカラーの大人キレイなストライプネイル



ベージュカラーもこの秋大注目!

ベージュとホワイトを組み合わせることで、やわらかな雰囲気をプラスできます。


ストライプデザインで大人っぽさも表現し、大人キレイなベージュネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


グレー×秋カラーのフレンチストライプネイル



やわらかな印象を与えるふんわりグレーのマルフレンチに、ボルドー・マスタード・ネイビーなどの秋カラーをたっぷり使ったストライプデザインをワンポイントで加えています。


たくさんのカラーを使っていますが、どれも秋カラーなのでレトロな風合いに仕上がりますよ♪

オシャレなストライプワンポイントを加えてみてはいかがでしょうか。


レトロモダンなストライプネイル



肌に馴染むベージュカラーベースに、くすみグリーンのワンポイントと、色鮮やかなストライプデザインを施しています。

シンプルベースに鮮やかなワンポイントを加えれば、オシャレ上級者向けネイルのできあがり。

レトロモダンな秋ネイルに仕上がります。


マット質感のストライプネイル



ふんわりとしたベージュ・パープルのベースカラーに、ホワイトの細いラインを入れたストライプネイル。マットな質感に仕上げることで、ふんわりカラーのやわらかな雰囲気を高めます。


ネイビー×ベージュのキレイめストライプネイル



ベージュとネイビーの2色の大人カラーを使ったエレガントネイル。

ゴールドでストライプを描くことで、ゴージャスな雰囲気が高まります。

パーティーにもおすすめのスタイリッシュなネイルデザインです。



ストライプ柄を取り入れれば、秋ネイルも大人っぽくスタイリッシュに仕上がります。

大人キレイな秋にぴったりの指先を“ストライプネイル”で手に入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・くすみピンクが大人っぽ可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・秋ネイルをいち早く取り入れて♡大人可愛いブラウンネイル7選