コラム コラム 2017年9月18日 更新 お気に入り追加 0

「かわいいね!」と言われる鉄板ネイルデザイン決定版!

4,679 view
「かわいいね!」と言われる鉄板ネイルデザイン決定版! Itnail編集部

気になる彼にかわいいね、と言って欲しい。誰しも女子ならそう思いますよね。あからさまに彼好みのファッションに変えると、なんだか違和感があったり、着こなせないこともしばしば。だったらネイルだけ彼好みにしてみませんか。清純派が好きな彼にはフラワーネイルを、年上好きにはかっこいいミラーネイル、元気さ重視の彼には柄ネイルなど、彼のタイプ別おすすめネイルデザインをご紹介します。次のデートや合コンでさりげなく彼にかわいいねと言わせてみませんか。

彼にかわいいと言わせたい!

だったら彼好みのネイルを身につけて♡

Nail Anvie

Nail Anvie

誰しも気になる彼に「かわいいね」といわれると嬉しいものですよね。さりげなくかわいいと言わせたいなら、ネイルを彼のタイプに合わせてチェンジするのがおすすめです。

ご飯を食べる時、ふとした瞬間に目がいくのが手元です。指先まで手を抜かずおしゃれを楽しむ女性は、同性はもちろん、男性からも好印象なこと間違いなしです。そこで、彼のタイプ別に褒められネイルデザインとそのポイントをご紹介します。

1.好きなタイプが「清純派女優」な彼

お花ネイルでかわいらしさをアピール

清楚・上品・かわいいを兼ね備えた清純派女優さんのような女性がすきな彼には、一目でかわいさが伝わるフラワーネイルがおすすめです。女性ならではのお花モチーフで、さりげなくアピールしてみてはいかがでしょう。
¡MIRA!

¡MIRA!

ほんの少しピンクがかったベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。アクセントのお花アートも華やかさをプラスしてくれますね。大胆に咲く大輪の花は、元気な手元に見せてくれます。
Roca Nail

Roca Nail

ラベンダーをメインにするこたで、かわいいのに上品で大人っぽい印象を与えます。アクセントに添えた押し花も、ドライフラワーのようなクラシカルな雰囲気を漂わせていますね。これなら甘さを抑えておしゃれに身につけられます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

クリアをベースに、繊細なレースをのせると、抜け感のあるアートなデザインに見せてくれます。繊細な総レースが、上品さとやわらかさを演出してくれます。ホワイトで作ることで、指先の色も白く見せてくれますね。

2.好きなタイプが「自立した女性」の彼

ミラーネイルでモードな煌めきを放って

バリバリ働く女性や、年上で頼り甲斐のある女性が好きな男性も最近増えてきていますよね。そんな女性に求めるのは「かっこよさ」です。モテを狙ったデザインではなく、モードでかっこいいミラーネイルでクールに仕上げるのがおすすめです。
Nail Anvie

Nail Anvie

スッキリとした繊細な逆フレンチのラインが女性のか弱さを強調してくれます。根元に華やかなミラーを取り入れても、ベースが落ち着きのあるカーキなのでさりげなく楽しむことができますよね。都会っぽさもアップしたデザインです。
Nail Anvie

Nail Anvie

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。ベビーピンクと合わせることで、程よく甘さとクールさを中和してくれます。

3.好きなタイプが「元気な女性」な彼

柄ネイルで親しみやすさを強調

笑顔がかわいい女性や、話しやすい女性が好きな男性も多いですよね。こうした飾らないかわいらしさがポイントな女優には親しみやすい柄ネイルがおすすめです。チェック柄やドット柄はこれからの季節重宝しそうですよね。
Nail Anvie

Nail Anvie

全体をシックにまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには子どもっぽく見えがちなチェック柄もヌーディーカラーまとめることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。
I nails

I nails

上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるパステルカラーのチェックネイルは、トレンドに左右されず人気です。ふんわりカラーをマット仕上げにすることで、大人可愛いがより引き立ちますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

モノトーンでさりげなく作り上げたドットは、都会的で洗練された手元に見せてくれます。かわいいイメージのドットネイルとイエローの組み合わせは、元気さをより一層感じさせます。差し色にもなり、見る人にもパワーを与えてくれるかも。

彼タイプのネイルでさりげなくアピール♩

Boo Che Nail

Boo Che Nail

いきなりファッションをガラリと変えるのは抵抗がありますし、似合うかどうかも不安ですよね。でも、ネイルなら普段は挑戦しないようなアートや色も真似しやすいのがメリットです。

見られていないようでも、ふいに目がいくのが手元です。特に、慣れないデートや合コンでは、手元に目がいきがちです。指先まで手を抜かずおしゃれを楽しむことで、女子力もアップし、彼も振り向いてくれるかも。ぜひ、次回のネイル選びの参考にしてみてはいかがでしょう。


Itnail編集部