カラー カラー 2017年9月4日 更新 お気に入り追加 0

【田邉 薫】2017年秋冬はプレイフルなピンクネイルがトレンド☆ミセスもグランマも思いっ切りピンクで!

669 view
【田邉 薫】2017年秋冬はプレイフルなピンクネイルがトレンド☆ミセスもグランマも思いっ切りピンクで! AUTHORs BEAUTY

この秋冬のトレンドカラーはピンク。夏のトレンドだったアビス(深海ブルー)のクールさと真逆に、華やかにWomanを楽しみましょう。 秋のピンクは、春のトレンドだったグレイッシュピンクとは対照的な、鮮やかでハッピーなピンクカラーが特徴。 大好きなピンクネイルにして、思いっ切り遊べて最高に可愛い「プレイフルピンク」を心がけてみましょう♪

2017年秋冬は、遊び心のある自由なピンクを選んで!

2017年秋冬は、遊び心のある自由なピンクを選んで!

この秋冬のトレンドカラーはピンク。夏のトレンドだったアビス(深海ブルー)のクールさと真逆に、華やかにWomanを楽しみましょう。

秋のピンクは、春のトレンドだったグレイッシュピンクとは対照的な、鮮やかでハッピーなピンクカラーが特徴。
大好きなピンクネイルにして、思いっ切り遊べて最高に可愛い「プレイフルピンク」を心がけてみましょう♪

すでにファッション雑誌には、プレイフルピンクが溢れています。私も遊びでちょっとコラージュしてみました!
この秋のピンクの多様さにワクワクが止まりません♪

※ご紹介するネイルには、全てジュエリージェルを使用しています。

80’sを彷彿させるセクシーな濃厚ピンク

80’sを彷彿させるセクシーな濃厚ピンク

これぞ、「女に生まれてよかった!」と拍手したくなる濃厚なピンク。

ちょっぴり青みがかったこのピンクは、80~90年代に一世を風靡したカラーのリバイバルです。いつの時代も女は美しく、強く、印象的に。

まだ残暑の厳しい9月~10月にも、ボタニカル柄(植物柄)を入れることで、難なくピンクを先取りです。

ワンカラー塗りがいちばん美しい、でもいちばん難しい

ワンカラー塗りがいちばん美しい、でもいちばん難しい

問答無用のワンカラー塗り。サロンワークでも不動の人気です。
ごまかしがきかないので、ワンカラーに塗るときは最も慎重になる瞬間。

セクシーなレッドネイルもいいけれど、ちょっと大人可愛さを加えるならば、ラズベリーピンクがちょうどいいです。
仕事もばっちりだけど、つんけんしない、そんな女性が現代っぽいと思います。

近未来なメタリックフューシャでシャープフレンチ

近未来なメタリックフューシャでシャープフレンチ

近未来的なメタリックなフューシャピンクで、ピンクONピンクネイルもクールです。

マットなピンクベースに、メタリックピンクでシャープに三角のフレンチを入れていきます。上の画像のメタリックピンク(PK01)には蛍光が含まれているので、ブラックライトの下ではテクノに輝きます。

ずっと美しく!70代のグランマネイルはペイントで親しみやすさを。

ずっと美しく!70代のグランマネイルはペイントで親しみやすさを。

まさにForever young!(永遠に美しく)

私のサロンでは、70代~80代の女性のお客様は珍しくありません。いつだって流行に敏感です。もちろんピンクネイルにも挑戦!
ここは大人の余裕で、ペイントアートなどを入れて親しみやすさをプラスしてはいかがでしょうか?

デパートなどで店員さんに「素敵ですね!」なんて言われてしまうかも……。晩夏を彩るひまわりのイエローは、ストロベリーピンクとよくマッチしますね。

この秋冬、あなたはどのピンクをお伴にお出かけしますか?
どんなときもピンクなWoman時間を楽しんで!!

今日のあなたもきれいですよー!

ネイルアーティスト/田邉 薫(mini-ka SURGA)