デザイン デザイン 2016年11月15日 更新 お気に入り追加 0

【鯨岡 百合香】芸術的にキラキラ輝く指先になれるステンドグラスネイル

630 view
【鯨岡 百合香】芸術的にキラキラ輝く指先になれるステンドグラスネイル AUTHORs BEAUTY

気温も下がって肌寒くなる冬の時期。 服装も冬仕様にガラッと変わり、ネイルのカラーやデザインも服装に合わせてチェンジしたい方も多いかと思います。 寒さのしみる冬になってくると、ネイルも暗いカラーを選びたくなるものです。 ですが暗いカラーは、肌の色や、手のシワの深さによっては、より肌をくすませてしまうこともあるのです。

寒いシーズンのネイルデザインは、暗いカラーを選びがち

寒いシーズンのネイルデザインは、暗いカラーを選びがち

気温も下がって肌寒くなる冬の時期。
服装も冬仕様にガラッと変わり、ネイルのカラーやデザインも服装に合わせてチェンジしたい方も多いかと思います。
寒さのしみる冬になってくると、ネイルも暗いカラーを選びたくなるものです。
ですが暗いカラーは、肌の色や、手のシワの深さによっては、より肌をくすませてしまうこともあるのです。

 

冬には芸術的なステンドグラスネイルがおすすめ

冬には芸術的なステンドグラスネイルがおすすめ

そこで、肌の色がくすまず、クリスマスに向けて冬気分も盛り上がるデザインを紹介します。
サンタさんや、雪だるまを爪に描くのは抵抗がある大人女子のみなさん。
ステンドグラスネイルはご存知でしょうか?
ステンドグラスのような、きれいで芸術的なデザインのネイルです。

 

イルミネーションに負けない輝きと透明感を爪先に

イルミネーションに負けない輝きと透明感を爪先に

ステンドグラスのような透け感と輝きを爪にまとえば、美しい指先に。
イルミネーションに負けない輝きと透明感を味方に、冬を楽しみましょう!