デザイン デザイン 2020年2月16日 更新 お気に入り追加 0

春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選

274 view
春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選 myreco

冬はニットネイルやツイードネイルが人気になる季節です。冬イメージのあるツイードデザインですが、春らしいやわらかなカラーを使えば、春のはじまりにぴったりの大人可愛いツイードネイルができあがります。春のツイードネイルは色がポイントですよ♪ふんわり可愛いツイードネイルをご紹介いたします。

冬はニットネイルやツイードネイルが人気になる季節です。冬イメージのあるツイードデザインですが、春らしいやわらかなカラーを使えば、春のはじまりにぴったりの大人可愛いツイードネイルができあがります。春のツイードネイルは色がポイントですよ♪ふんわり可愛いツイードネイルをご紹介いたします。

ふんわりベージュのツイードネイル



やわらかなベージュカラーは、冬も春も人気の色合いです。

ベージュとオフホワイトをベースにしたツイードネイルなら2シーズンを楽しめます。


さりげなくゴールドバーツをのせれば上品な雰囲気もアップ。

オフィスにもおすすめのツイードネイルです。 


ベージュカラーの丸フレンチ×ツイードネイル



やわらかなベージュをベースにし、可愛らしさを与える丸フレンチネイル、細いゴールドのラインを入れたツイードネイルの2つのデザインを合わせています。


フェミニンで可愛らしいツイードネイルに仕上がりますよ♪ 


やわらかピンクのツイードネイル



ふんわりやわらかなピンクカラーは、春に人気の色合いです。


ミルキーなピンクが大人可愛い爪先を演出します。

パールとゴールドのラインを加えて、フェミニンな春ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


パステルピンクのツイードネイル



明るく可愛らしいパステルピンクは女性らしい印象を与えるカラー。


ツイードデザインとゴールドのパーツを加えることで、大人っぽさも加わります。

大人可愛い春のツイードネイルです。


くすみピンク×ボルドーのツイードネイル



「もうすぐ春」と言っても、まだまだ寒い日が続きます。


くすみがかったピンクをベースに、ボルドーとツイードデザインのワンポイントを加えれば、今の季節にぴったりのツイードネイルができあがります。


上品な雰囲気たっぷりのツイードネイルです。 


鮮やかピンク×フラワーデザインのツイードネイル



鮮やかなピンクをベースにしたネイルデザイン。


ツイードネイルに赤が入っていると女性らしく上品な印象を高めます。

フラワーデザインと組み合わせて、春らしさをたっぷり引き出してみてくださいね。 


ピンクベージュのフラワーツイードネイル



落ち着きあるピンクベージュは大人女性にも人気の色合いです。


ツイードデザインのワンポイントと、立体的なフラワーデザインがオシャレで上品な指先を演出します。


デザイン性の高いツイードネイルです。 


ピンク×ホワイトのツイードネイル



ピンクとホワイトの2色の組み合わせは甘いデザインになりがちです。

くすみピンクを使えばピンク・ホワイトの2色でも大人っぽい雰囲気を演出できます。


左右でハート模様を描くのも可愛いです!

大人可愛い春のツイードネイルができあがります。 



ツイードネイルは春もおすすめのデザインです。

明るいカラーとツイードデザインを組み合わせて、フェミニンな春ネイルを楽しんでみてくださいね。 



関連記事

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・シルバーカラーで大人っぽく!派手すぎず可愛いシルバーネイル特集

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・マーブルネイルでこなれ感のある指先をget♡大人カラーを使ったネイルデザイン特集