デザイン デザイン 2021年1月9日 更新 お気に入り追加 0

上品に輝く指先に♡爪1本をキラキラで埋めつくしたネイルを紹介

116 view
上品に輝く指先に♡爪1本をキラキラで埋めつくしたネイルを紹介 NAIL MAX

ストーンやホログラムで爪全体を埋めつくした、キラキラネイル。冬の夜にまばゆい光を放つイルミネーションを思わせる、素敵なデザインですよね。この記事では、上品ネイルをベースとしつつ爪1本をキラキラで埋めつくしたネイルデザインをご紹介します。

爪1本をラインストーンで埋めつくすキラキラネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、埋めつくしネイルの定番といっても過言ではない、ラインストーンを使ったデザインです。

爪全体にキラキラのラインストーンを敷きつめれば、まばゆい光を放つ、素敵なキラキラネイルが完成します。

クリスタルストーンを敷きつめて上品に仕上げたり、オーロラストーンを敷きつめてギラギラの仕上がりにしたり。大きさの異なるストーンを組み合わせてアートすると、光をよく反射してより強い輝きを放ちますよ♪

色とりどりのカラーストーンで爪を埋めつくして、カラフルなキラキラネイルに仕上げるのもいいですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ホイルやホログラムを使った爪1本埋めつくしネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

オフィスシーンやフォーマルシーンでも使いやすいのは、ホイルやホログラムを使ってアートするキラキラネイルです。

例えば、スキンカラーのフラットなシンプルネイルを基調に、爪1本だけをゴールドのホイルで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。シャンパンゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、といった感じで、色味の異なるゴールドホイルを組み合わせてアートするのもいいですよね。

シルバーとゴールドのホログラムをMIXして爪全体を埋めつくし、強い輝きを放つギラギラネイルに仕上げるのもおすすめです。

こういった埋めつくしネイルも爪1本にアートするだけならば、上品さを失わない、素敵なデザインを楽しめるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

クリスタルピクシーで上品なキラキラネイルの完成!

NAIL MAX

NAIL MAX

爪1本をキラキラで埋めつくすネイルは、クリスタルピクシーを使ってアートするのも素敵です。

クリスタルピクシーとは、スワロフスキー社が販売しているクリスタル製品で、小さな粒に細かな多面カットが施されています。このクリスタルピクシーで爪全体を埋めつくすと、細かくカットされたクリスタルが光を乱反射して、上品かつ美しい輝きを放ってくれるでしょう。

クリスタルピクシーネイルはベースカラーによって発色がかなり変わってきますので、ホワイトベースにアートして品よく仕上げたり、ピンクベースにアートして可愛く仕上げたりというように、工夫してみてくださいね!