コラム コラム 2023年9月11日 更新 お気に入り追加 0

ギラギラ感に注目!『大粒ビジューストーン』を詰め込んだネイルデザイン♡

383 view
ギラギラ感に注目!『大粒ビジューストーン』を詰め込んだネイルデザイン♡ Itnail編集部

ビジューネイルといえば、最近人気のワンホンネイルや韓国系ネイルにも良く使われているデザインですよね。SNSなどで大粒のストーンや蝶々、ハートのモチーフを使ったネイルデザインを目にした方も多いのではないでしょうか。特に若い世代に人気の大粒のビジューを使ったデザインは、可愛いらしいピンク系カラーやキラキラのマグネットネイルと合わせて、女の子らしいデザインに仕上げるのがトレンドです。 今回ご紹介する『ビジューネイル』は、人気のカラーやモチーフをアート別にご紹介しています。王道のキラキラネイルから少し個性的な立体ネイルまで、今どきのアートを使った宝石のようなビジューデザインをご覧ください!

埋め尽くし

まずご紹介するのは、丸や四角といった形や大きさの違うストーンをこれでもかと言うくらいぎっしりと埋め込んだデザインです。
シンプルなワンカラーや上品なグラデーションネイルのアクセントとして、埋め尽くしのアートがギラギラと輝き目を引きますよね。
ビビッドなワンカラーを使った個性的なデザインや、女の子らしいピンク系のカラーなど、さまざまなデザインに合う埋め尽くしアートは、デザインのポイントとして使いやすいデザインです。
Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128428] via Itnail Design (713097)

Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0127736] via Itnail Design (713377)

立体アート

次にご紹介するのは、うねうねとした立体のアートとカラフルな大粒ビジューが可愛らしいデザインです。
さまざまなデザインで見かけるようになったうねうねアートは、カジュアルな印象になってPOPなデザインに仕上がります。ビジューの上品なイメージを一新させるうねうねアートとの組み合わせはお洒落の一言ですね。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129002] via Itnail Design (713084)

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116300] via Itnail Design (713382)

フレンチ

次にご紹介するのは、上品なフレンチネイルに大粒のハート型ビジューを使ったデザインです。
SNSでよく見かける人気のワンホンネイルでは、ナチュラルで清楚なベースアートに大きめのハートのモチーフが乗っているデザインが多く紹介されています。可愛らしいハートのビジューは若い世代に人気で、パーツ以外は上品に仕上げるのが流行しているようですね。
こちらのデザインは、まさに今トレンドといったビジューネイルですよ。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129004] via Itnail Design (713085)

Pachiraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128266] via Itnail Design (713381)

マグネット

最後にご紹介するのは、独特の輝きが美しいマグネットネイルに、蝶々のパーツを使ったデザインです。
蝶々のモチーフはSNSで韓国系やワンホンネイルが流行し出したころから人気のモチーフになり、今ではハートと同じく可愛らしい雰囲気のデザインに使われています。
少し立体感のある大ぶりの蝶々モチーフは、同じくキラキラした輝きで立体感が出るマグネットネイルとの相性がとてもいいですよね。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129020] via Itnail Design (713092)

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098039] via Itnail Design (713380)

ギラギラに輝くトレンドのビジューネイルは、SNSや若い世代の間で人気のデザインです。季節を問わず使えるシンプルなカラーが多く、一年中楽しめそうですよね。大きなモチーフのパーツを一粒使ってポイントにするのもいいですし、ビジューを埋め尽くして宝石のように華やかなデザインにするのも綺麗です。
思いきりネイルを楽しみたい気分の時には、ぜひこの記事でご紹介したデザインを参考にしてオーダーしてみてくださいね♡


Itnail編集部