コラム コラム 2019年9月4日 更新 お気に入り追加 0

上品な輝きにうっとり。秋冬におすすめのミラーネイルデザイン

849 view
上品な輝きにうっとり。秋冬におすすめのミラーネイルデザイン Itnail編集部

鏡面仕上げの光沢が美しい、ミラーネイル。季節を問わず楽しめるネイルのひとつですが、組み合わせる色やベースに使う色によって、秋冬の季節感を出すことは可能です。この記事では、上品な輝きが美しい、秋冬におすすめのミラーネイルデザインをご紹介します。

ゴールドミラーネイルで華やかに艶やかに♡

LAULE’A (鹿児島)

LAULE’A (鹿児島)

ミラーネイルというと、本物の鏡のようなシルバーの光沢を放つデザインが一般的ですよね。もちろん、定番のミラーカラーも魅力的ではあるのですが、秋冬はもう少し落ち着いた、ゴールドの発色のミラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ゴールドのミラーネイルはシルバーのものに比べて上品に仕上がりますので、シンプルネイルに1本だけ取り入れたり、ポイント使いしたりするのもおすすめです。最近はミラーパウダーのカラーバリエーションが増えてきていますので、お好みの色を何種類か用意しておくと、色々なアートを楽しめるでしょう。
DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

ブラウン×ミラーアートで秋冬のお洒落ネイルが完成!

Nail Angeal

Nail Angeal

秋冬のミラーネイルには、ブラウンを取り入れてみるのもおすすめです。

ブラウンでカラーリングしたネイルにミラーパウダーを重ねてブラウンミラーネイルを作ってもいいですし、ブラウン×ミラーアートのバイカラーデザインに仕上げてもいいでしょう。ブラウングラデーションのシンプルネイルをベースに、その爪先数ミリにミラーアートをプラスするデザインも素敵ですよ!

5本すべての爪をブラウンミラーネイルにしたり、爪数本をブラウンミラーネイルに、残りをベージュのシンプルネイルに、といった感じで他のデザインと組み合わせたり。色々な楽しみ方ができそうですね!
nail PLUS+

nail PLUS+

ミラーネイル×ボルドーで大人カッコよく!

MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

ミラーネイルは、ボルドーと組み合わせて大人カッコよくセクシーなデザインに仕上げるのもおすすめです。

片方をミラーネイルに、もう一方をレッドネイルに、といったバイカラーデザインも素敵ですし、レッドでカラーリングした爪に、ミラーパウダーでグラデーションアートをプラスしてもいいでしょう。レッドネイルにミラーカラーのドット柄やストライプ柄をアートするデザインも、いいですよね!

ミラーネイルはベースカラーによって仕上がりの発色が変化しますので、ベースカラーを変えることによる雰囲気の変化も楽しんでみてください。



Itnail編集部