デザイン デザイン 2018年5月2日 更新 お気に入り追加 0

細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

1,121 view
細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン myreco

すらっと長くて細い指は女性らしくてとっても素敵ですよね♪ そんな細い指先になれるネイルデザインがあるのをご存知ですか? せっかくネイルをするなら細い指になれるネイルデザインをしていみてかいかがでしょう♡ 今回は指が細くみえるネイルデザインをご紹介していきます♪

すらっと長くて細い指は女性らしくてとっても素敵ですよね♪ そんな細い指先になれるネイルデザインがあるのをご存知ですか? せっかくネイルをするなら細い指になれるネイルデザインをしていみてかいかがでしょう♡ 今回は指が細くみえるネイルデザインをご紹介していきます♪

斜めフレンチネイル

 

 

斜めフレンチは細みえネイルの定番!

上品なデザインにもなるので色合いによってはオフィスにもぴったりです♪

 

ゴールドやシルバーで華奢なラインをプラスすれば、より指を細く見せることができます。

濃い目の色とクリアな根元とのコントラストは細みえだけでなく、指を長く見せる効果もありますよ♪

 

 

セルフでやってみたい!という方は、上の動画を参考にしてみてください。

ラインを綺麗に引くコツは、はじめと終わりの両側からラインを引くことですよ。

普通のフレンチネイルより失敗が少なく、簡単にできるので、挑戦もしやすいですね♪

 

スクエアオフネイル

 

 

スクエアオフネイルは、いろんな形のあるネイルデザインの中で、最も指を細く長く見せるネイルデザインと言われています。

爪の表面積を広げることで指が細く見えるそうです。

 

しかし、スクエアネイルにはある程度の長さが必要。

短い爪では逆に太く見えてしまうこともあるので、爪を伸ばしてから挑戦する必要があります。

 

 

四角い爪は色合いによってはキツめな印象を与えてしまいますが、優しい色合いを使えば大丈夫♪

くすみ系の色合いを使用すると、とっても女性らしい印象になりますよね♡

完全に四角のスクエアネイルではなく、少し丸みをおびたスクエアネイルなので、上品なネイルに仕上がっています。

 

ストライプネイル

 

 

ファッションでもそうですが、ボーダーデザインよりもストライプのデザインの方が体のラインを細く見せる効果がありますよね!

ネイルも同じです。

ボーダーネイルより、ストライプのデザインの方が指を細く見せることができます。

「ネイビーにホワイトのライン」というように、はっきりとしたコントラストのものを選ぶと、ストライプが目立つため、より高い細みえ効果を発揮します♪

 

 

色の組み合わせ次第で、季節に合わせたネイルができるのも魅力の一つ。

ストライプデザインだけでなく根元の部分をクリアネイルにしておけば、指を長く見せる効果も得られます。

 

短い爪なら楕円形ネイル

 

 

短い爪の人はスクエアオフネイルではなく、楕円形のオーバルネイルにするのがおすすめ♪

そして、爪の先にポイントを持ってくるようにすると、指を細く長く見せる効果があります。

 

 

ヌーディーカラーも細みえ効果抜群です♪

ナチュラルな仕上がりになるので、お仕事でネイルが厳しい方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?

 

 

長い爪でも短い爪でも、ネイルデザインによって細く長く見える指先を作り上げることができます。

お気に入りのネイルデザインで、ぜひあなたも試してみてくださいね♡



関連記事

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・大人っぽさが魅力♡オフィスでも気分が上がるお洒落グレージュネイル23選

・最新ネイルで周りと差をつける!海外で大人気のブロッキングネイルって?

キーワード: 美指効果 (9) 細指 (2)