コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 0

ネイルサロンで一番お得なメニュー!?ラメグラデーション

2,651 view
ネイルサロンで一番お得なメニュー!?ラメグラデーション Itnail編集部

ナチュラルだけど強い色を使いたい、そんな時はグラデーションネイルがおすすめです!

一度はやりたい!メリットたっぷりのラメグラデ♪

【イットネイル】ナチュラルだけど強い色を使いたい、そんな時はグラデーションネイルがおすすめです!

よりナチュラルさを求めるならばクリアベースで、さらにカラーの重ねを控えて見た目のベース面積を増やす感じで作っていくと良いです。

逆にカラーの重ねを増やして見た目のベース面積を少なくすれば、その傾向が強いだけグラデーションながら色の存在感を主張できます。
 (92932)

ナチュラルに仕上げられるグラデーションですが、個性派さんにもオススメ☆

ベースカラーとグラデカラーの組み合わせ次第で、かなり目立てます!



ベースにカラージェルを使うなら、グラデカラーとは違う系統のものを選ぶようにしましょう。

同じ系統の色をベースに持ってこれば、グラデ全体がぼやけた印象になり綺麗に仕上げるのが難しくなってしまいます。



ラメグラデーションなら初心者にもおすすめ☆

けっこうごまかしが効くので、失敗が分かりにくくセルフネイルに慣れていなくても満足度の高い仕上がりが期待できます。

ラメグラデーションは簡単なのに、見た目の手抜き感がないどころかすごく豪華なデザイン。

どのようなファッションにも合う万能的ネイルなので、大人気です。



クリアペースのラメグラデは透明感から夏のオーダーが多いですが、クリスマスに赤グラデオーダーも急増するため、カラーによって季節感を変えれるオールシーズンOKデザイン♪

ネイルサロンでも年中オーダーされていて、必ずメニューにあります。

キラッキラに目立ちたいなら大き目のラメ、上品に輝かせたいなら細かいラメ、遊び心をプラスしたいならネイルシール、ゴージャス感を増したいならラインストーン、目立ちたいならエンボス…

ちょっとの変化で雰囲気ガラリと変わりあらゆるスタイルに対応可能となります。



ネイルサロンの中でもラメグラデーションは安いメニューで手を出しやすいですし、施術時間も短いです。

気軽にサロンへ行ける、セルフでも上手に出来る、大変優れたデザインだと言えるでしょう。

メリットだらけのラメグラデーション、ネイルサロンでもセルフでも、一度はしておきたいデザインとなります!



Itnail編集部