コラム コラム 2018年8月18日 更新 お気に入り追加 0

普段使いからフォーマルまで。超優秀ホワイトグラデーションネイル6選

3,069 view
普段使いからフォーマルまで。超優秀ホワイトグラデーションネイル6選 Itnail編集部

ホワイトをより上品に、グラデーションをより華やかに仕上げてくれる『ホワイトグラデーションネイル』。手元を明るく、エレガントに見せてくれるのはもちろん、指先をすらっと長くも見せてくれるとっても優秀なネイルデザインです。カジュアルな普段使いからフォーマルシーンにももってこいのホワイトグラデーションネイル。シンプルデザインからゴージャスデザインまで、幅広くその魅力をご紹介いたします。次のネイルデザインはホワイトグラデで決まりですよ!

超優秀!ホワイトグラデーションネイル

ホワイトネイル…そのままベタ塗りだとどうしても肌から浮いてしまうから使いづらいと思っていませんか。
そんな時はホワイトをグラデーションにするだけで、上品な仕上がりになってホワイトネイルへの抵抗感が下がるはず。
またホワイトの明るい色味の効果で、グラデーションネイルにした時にとても華やかで女性らしい印象がUPします。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

飾らない雰囲気がとっても魅力のホワイトグラデーションネイル。
なんの飾りを施さなくても、グラデーションだけで十分に洗練された指先を作り上げてくれますね。

素材を活かしてワンポイントビジュー

ホワイトグラデーションネイルのパッと明るく華やかな印象はそのままに、ワンポイントでビジューなどのアートを施したデザインは、シンプルなのにとっても豪華で大人っぽい指先に。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ミディアムレングスのラウンドカットのネイルにホワイトグラデーション。
ワンポイントでパール入りのビジューが豪華一点盛りでとってもオシャレ。
普段使いから結婚式お呼ばれのようなフォーマルシーンにも使える優秀なネイルデザインです。
Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

こちらもホワイトグラデーションにワンポイントでビジューを飾り付けたネイル。
爪を横断するように帯状に敷き詰められたビジューがまるでパヴェリングのよう。
デートにもおすすめの清楚かつ華やかなネイルデザインです。

全体のバランスを見てアートを施す

ネイル全体にアートを施すときは、ショートネイルなのかロングネイルなのか、また爪の大きさなども加味してデザインを決めていきましょう!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ラウンドカットのショートネイルにホワイトグラデーションとスターホロが可愛らしいデザイン。
シンプルにホワイトとシルバーだけの組み合わせなので、とってもまとまりのある仕上がりに。
天の川のようなロマンチックなネイルです。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

すらっと長いロングネイルにほんのりオフホワイトのグラデーション。
トパーズかサファイヤを思わせるような大ぶりのブローチがとっても華やか。
ネイル全体にふんだんに飾り付けられたゴールドパーツが、エキゾチックでゴージャスな雰囲気を作ってくれています。

大人の女性に一歩近づいて…

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ホワイトパールが美しいグラデーションネイルに、全体的にシルバーラメを散らして。
ワンポイントで取り入れた立体的なフラワーアートが迫力のあるデザインです。
ショートネイルでもとてもきらびやか&上品なネイルデザインに仕上がっています。
色味が自分に似合うのか不安で、実は使うのが難しかったりするホワイトのネイルカラー。
ホワイトグラデーションなら誰にでも似合いやすく、初めてホワイトネイルに挑戦したい方にもおすすめです。
また仕上がりもエレガントに見えるので一石二鳥!
大人の女性により近づいたかのような、上品ネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部